忍者ブログ
オリジナルキャラのイラストを載せたりしてウダウダしているブログです。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . January

下書きしている途中でゴーグルないのに気づいたけど、ない日も偶にはあるだろう、とそのまま描いてみる。

近々カテゴリの方を整頓したいなぁと思っております。
雑記とイラストの区別どうも付きにくいので(笑。
20日を過ぎたら長い春休みの始まりです。
どこかでグループ展したいなぁとほんやり思ったり何ダリ。

最近は趣味であった読書に火が付き始めてます。
ダレン・シャンを発見しとりあえず2巻買って読み終わったのですが、早く続き買わなきゃっとモダモダ…。
友人さんが勧めてくれた本も読んだり。ああ、読書って素晴らしいなぁっ!!

ペンタブがどうもメインパソさんとバージョンが合わないみたいで買い替えようかと思います。
つ、ついでにホトショさんとかイラレさんとかも買いたいなっ。それにトレース台があればもはや天国。

はっ、今日はろくしち様から頂きましたお絵かきバトンに答えますっ。


お絵かきバトン
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯
和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 体操着 学ラン
笑顔 海パン ヘアバンド メイド ロリータ 白衣 土方 女体化 セーラー服 ニーハイ
オーバーオール フルーツ 西洋甲冑 巫女服 ロングコート チャイナ服 燕尾服 ストール】 

※足す指示:
んとでは、首元が最近寒いので【ストール】を足しますです。

キャラ:フリーセル
指示:制服

【あなたの名前と使用した画材は?】
名前:白兎  ←(しろうさぎと書いてはくとと読みます)
使用した画材:0.3シャーペン Open Canvas4.5Plus

【この絵でこだわった所は?】
いかに楽しくかけるか、というのはもちろんなのですが、
等身と色のバランスでしょうか。

【回してくれた人の絵はどう思う?】
勢いのある線や、緊張感がある描写やキャラさんの表情が特徴的でカッコいいと尊敬しておりますっ。
ろくしち様の描く少し渋味のある色使いが好きです。

【描き終えての感想を】
指示の欄よくみたら学ランあるじゃないですかっ!?し、しまった……。
ええいっ、学ランも制服の内に入りますっ。
久しぶりにCG使ったので楽しかったです♪。でもマウスで制作はちょっと疲れますー…。

【この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。】
ぅに、たくさん絵がみたい人はいるのですがうむむ、よしっ。
キャラさんは【我が家の愛すべき馬鹿】に当てはまる方で、指示は【ヘッドホン】で自由にさせていただきます。


小さなご連絡ですが、2月14日を含んだ3日間ほど東京に一人旅に行ってきます(←主に美術館巡り。
予定では12~16日の間の3日間です。14日はコミティア行って来ます。
12・13・14なら、スケジュールが多少変更しても大丈夫なので有力候補ですね。
夕方になれば暇になるのと、一日はフリーな日を考えておりますので、
もし気づいた方がおられましたら遊んでやってくださると嬉しいかと(カクカク。
何もなければ町散策を満喫しておきます♪

続きは私信返しです~。


ろくしち様>
フリーセル君の上着、実は最初考えてた構造(特にファー辺り)が後ですごく着づらいことに気づき、
どうにかこうにかしてつじつま合わせました(汗。
正にgoing my 道 なところがフリーセル君の良い?ところではと思ったり。
設定画に反応していただけて嬉しく思いますですっ。
色気のある魅力的なカシノさんを描いているのですが魅力出せず奮闘中です。
愛を全力で歓迎いたしますですよっ、こちらこそよろしくお願いしますっ。

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白兎
性別:
非公開
趣味:
落がき
自己紹介:
御用の際は
hakut0☆live.jpまで。☆→@
メッセの登録は同盟の方、相互リンクしている方ならご自由に。ツイッターはフォローして下さるならフォロワー致します。
最新記事
(06/17)
(02/17)
(02/06)
(02/03)
(01/20)
最新コメント
[12/11 ろくしち]
[09/29 白兎]
[09/17 つねさん]
[11/21 白兎]
[11/18 高野]
[11/14 白兎]
[11/13 ねりむ]
[10/15 白兎]
[10/14 鞆]
[03/18 白兎]
ついったー
バーコード
カウンター
サイマス
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]