忍者ブログ
オリジナルキャラのイラストを載せたりしてウダウダしているブログです。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . October

落書きでコソリと大分前に鞆様宅のダウト君を描かせて頂きました♪
ずっとあげずにいるのもなんだか申し訳ないなと思ったのであげさせて頂きます。
パソさんの加工技術は素晴らしいですね!

白兎は今週から友人さん達と企画していた展覧会が開かれて、やっと一段落ついたというところです。
みんなでテーマを決めて一つの展覧会をするとなるとワクワク致します♪
知ってのとおり白兎は手が遅い方ですので焦ってばかりですが(苦笑い。
また終わった後に気が向いたらこちらにも見せられたらいいなぁっと思っております~。

ハロウィンの準備コソコソ。
皆様がどんなハロウィンをなさるか気になりつつも白兎も準備すすめてます♪


前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございますですっ!。
更新が疎かになってしまい本当にご心配やらおかけいたしましたっ。

拍手

PR
01 . October

「ダメだ、ダメだ、ダメだ…」 「それはどうかな」 「うんそうだね!」

オフ友さんのウラさんの子を月1課題にて描かせてもらったもの。月1なのに大分遅れてしまいました(苦笑。

すごく久しぶりでございますっ、白兎です(ヒョコ。
多忙なのもありますが222で丁度だし、何かちゃんとしたの描きたいな!とか思っていたらこんなことにorz
結局はピクシブさんの方からの使いまわしで申し訳ないです…(汗。
まだまだゆっくり更新ですが、気長にお待ち下さいませ~(にこ。

そういえば何名かの方はご存知の通りですが、ツイッターなるものを始めてみました!。
IDは取ってたのですけど、使い方とかが分からなくって随分と放置しておりました……、
使ってみるとなんだか楽しくなってきますね♪。
白兎は携帯からネットに繋がないのであまり呟きませんが構ってくださるかたがいるなら全力で喜びます♪


10月といえばハロウィン!イラスト描きたいのがワクワクワクワクしておりますっ!(グッ。
今年はちゃんと間に合うのか;今回も一人一人描くタイプの方が人数は描けるのでそうしたいな~
と考えたりしますが、背景と組み合わせたりもしたいしで悩んでます(笑。
昨年より人数少なめ、2~5人ぐらい描けたらいいなぁと計画中、まだハロウィンイラストで描いてない人を
優先して描きたい感じですね♪。同盟にも新しいかたが増えてきて交流したいなぁっと思ってます♪

ぬ、塗り絵企画も塗りたいし線画書きたいしで、やることもやりたいこともいっぱいである意味幸せですね(笑

拍手

17 . April

友人さんのキャラの惟色ちゃん。?、ちゃんつけると違和感ががが……。
ところで、ゆいしきちゃんの「ゆい」はどうやったら変換で出るんですか? orz

授業楽しいです授業楽しいです(自己暗示)。大事なので リピート アフター ミー ?
イタチについてものすごーく熱く語る先生がいたりします。
この間の授業の時はイタチの標本とか持ってきてくれました。あと、家で捕まえた生ハツカネズミさんを♪
ネズミ可愛いですよネズミぃぃぃっ!!(ジタジタ。
でもですね、ネズミさんが入ってた容器がプラスチックのペットボトル。しかも、空気穴がないのですっ!

何たることだろうともだもだっ。授業終わりにみたら弱ってたじゃないですかぁっ!?


今回とった授業の関係で白兎は今朝は5時半に起きてます。それで夜12時には就寝です。
早いよぉ…深夜アニメ録画しないとなのですー…。
いつもなら7時起床の4時就寝ぐらいなので時差が凄いのです(ウトウト。

ちくわ様っ、前々回の記事に反応ありがとうございますですっ。
ゎゎ、白兎の作業机は汚いことこの上なしなのですよーっ、それにプロでもないですしですね~っ(ワタタ。
モールさん似の人形はドイツ製のトロールさんなのですよ~。
大分前ですが大阪にて売っていて一目惚れして買ってしまいましたっ。
トロールやゴブリン等の亜人系ウフフ……いいですね♪。

はっ、と追しの私信とかですっ。
zayo様、ポイッと置いた線画塗ってくださったようで、ありがとうございますですっ。
き、キムチメロンパンでございますか…食してみたいようなみたくないような…(笑。
ぁ、そうです。もしよろしければリンクさせて頂きたぃなぁ…と考えているのですが…ぃぃでしょうか?(脱兎

今日は月参り。
お坊さんから色々な話を聞けました。

お経にはストーリー構成があって、1は説法をするときに来た高僧とかの名前、2に説法をする前の信念。
3にお経をどう唱えていくか、そして4に唱えている人はどのように振舞えばよいか。が書かれているそうです。
そう考えるとお経って結構楽しいかもですね♪

あと、お坊さんというは生き方だから職業に僧侶と書くべきではないとか…。
書かなきゃ無職なので仕方なくな感じらしいですね。

前回の記事に拍手ありがとうございますですっ!

拍手

01 . March

あれ、卒業式っぽい絵を描こうとしていたんだけど…おかしいなぁ?
ぽっくん描かせて頂きましたですっ!
フリーセル君は白兎的に不良のイメージがあるので派手目な色にしてみました。
もうちょっと装飾描きたかったけどタイムアップです。

続きにてぽっくんの衣装のみ変更で学ランverが置いてあります。
お持ち帰りはご自由にどうぞです。

今日は後輩の卒業式でございました。
お祝いメールを送ったら、仲の良い一人からいきなり泊まらせてくれメール来たので
歓迎しといたのです。会うの久しぶりになるのですごく楽しみですですっ。


昨日の記事に拍手ありがとうございますっ!!心の支えでございますっ!

拍手

29 . January

HP移転記念的に北斗舞様宅のキャロルさんを描かせて頂きました。
可愛い子は楽しいよ可愛い子。

今日はあともう一回更新する予定なので短めにっ(シュタッ。

昨日の記事に拍手ありがとうございますですっ!
そんなあなたに兎をあげたいです♪

拍手

23 . August

今日の朝と昨日の夜の間に他宅のお子様を練習描きー…。
カッコいいイケメンさん達って中々魅力がががががが………出せない orz

↑のキャラさんは藺草様宅のツキ:シルフさんのつもりっ。

よしっ、逃げるぞっ (脱兎

拍手

16 . August

遅れまして、皆様オフ会お疲れ様でしたっ!
今回であった皆様ととても楽しい時間が過ごせて白兎は幸せ者ですっ。
また、機会があればよろしくお願い致します~(ペコ。

オフレポが書きあがりました~。
続きからどうぞです~(ペコ。


イラストはキャラさんが描かれている方のみご自由にお持ち帰り下さい。

拍手

09 . August

今日は同盟のチャットにて豪腕様と高野様とお話いたしましたっ♪
久しぶりに話すのですが、やはりちゃっとは楽しいなぁと思いました♪

落書きですが、ユウさんと木陰さんを描かせて頂きましたっ。ありがとうございました。


動物園に行く予定だったのですが雨で中止に…トホホ…
明日は博物館の展示会の準備に行ってきます~。
よしっ、頑張りますっ(グッ。

拍手

18 . July

夏、いいよね…水着。
ということで水着のお姉さんが描きたいっ!という衝動から
エレファーナ様宅のアメミスさんを描かせていただきました。

線画を作らないで塗るのを試してみましたがこれはこれで中々…。

7月全然更新できてない…でも見に来てくださっている方に精一杯のありがとうですっ。
8月にはデジタルの練習も少しずつ再開したいと思っておりますので、
イラスト数的にもよく更新できるようになるのではではでは…?と思ったり…。

とにかく甘い物が食べたいです(キラキラ。

拍手

13 . June

ぁぅ、すっかり更新するの忘れておりました…orz

今日は名古屋の美術館に行って来たのですよ~♪。
たくさんの作品が見れて楽しかったですっ。
細かい装飾とか見習わないといけないなぁと思ったのです。

今日は月羽ゆま 様宅の双菊 華さんを描かせて頂きましたっ。
チャイナ服が描きたかったのでチャイナ衣装に…。
ほんわかとした塗りを意識して仕上げさせていただきました!。

そしてメール下さった方は返事遅れまして申し訳ありません…。
もう少しお返事お待ち願いますです~…orz

残りは私信になります~。

とりはな様>
お返事が遅くなって申し訳ありませんっ!。
お、お持ち帰りいただけるならどうぞどうぞですよ~。
アナログなので少し画像が荒い気もしますが、飾って頂けるならなりよりですっ。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白兎
性別:
非公開
趣味:
落がき
自己紹介:
御用の際は
hakut0☆live.jpまで。☆→@
メッセの登録は同盟の方、相互リンクしている方ならご自由に。ツイッターはフォローして下さるならフォロワー致します。
最新記事
(06/17)
(02/17)
(02/06)
(02/03)
(01/20)
最新コメント
[12/11 ろくしち]
[09/29 白兎]
[09/17 つねさん]
[11/21 白兎]
[11/18 高野]
[11/14 白兎]
[11/13 ねりむ]
[10/15 白兎]
[10/14 鞆]
[03/18 白兎]
ついったー
バーコード
カウンター
サイマス
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]