忍者ブログ
オリジナルキャラのイラストを載せたりしてウダウダしているブログです。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . November

青い髪は難しいですー(パタパタ。

サイトマスターさんのコミュニティで参加させて頂いてるところのお題イラスト。お題は「しっぽ」

アナログでの塗りを初めて測ってみたのですけども、線画描く時間含まずでおよそ3時間でした。
うに、意外に早い?そこからパソコンでの加工が意外と時間掛かりますね~…。
もうちょいアナログの素材を用意したかったですね~(グルグル。

↑の子はリィシャちゃん。白兎のオリキャラさんの第一号なのです。名前変わったり変わったりで、
最初の原型なんてほとんどないですが、それでも可愛い娘です♪

来週はお休みがいっぱいなので嬉しいです~♪お出かけしたいなっ。


ぅに、さすがに朝の6時に何か書くのは眠いのですorz
一眠りして起きて気が向いたら何か続き書くですよ~。

==
というわけで、舞さんの所からバトンを拾ってきたのでそれに答えたいと思うですっ♪
内容長いですのでお気をつけて〜(笑。

前回の記事に拍手ありがとうございますっ。
色々なとこから見に来て下さって嬉しゅうございます♪(パタパタ。


 見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■ じこしょうかい
名前:白兎
性別:おとめ
職業:にぃーと(学生)
病気:睡眠不足
装備:眠気
性格:はらぐろ?
口癖:?
靴のサイズ:23〜24
兄妹:いたような気がする

■ すきなもの
色:白
数字:7・33・21
飲み物:激甘紅茶
花:スノーフレーク
男性:ショタ・眼鏡っ子かぁぃぃです♪
女性:ロリ・フリルいっぱいな感じの子
携帯:どきょも
カンニングしたことある?:なかったような〜です

■ けいけん 
殴り合いのケンカしたことある?:したふりはあるですよ〜
ウソついたことある?:よくあることです♪嘘と冗談は遊び友達っ♪
友達とキスしたことある?:にゃぃですお?
髪染めてる?:染めてないですー。
タトゥーしてる?:つけたら格好いいですかねっ(キラキラ
ピアスあけてる?:あけるの怖いのですよー(ガタタ
浮気したことある?:ないないっ
ちかんしたことある?:にゃぃですよーっ(パタタッ
されたことは?:んー、あったようななかったような〜(グルグル
ナンパしたことある?:よくあります♪オフ会では日常茶飯事(キリッ
されたことは?:あるですね〜。
何かを盗んだことある?:盗んでもすぐ返す派ですっ。
拳銃手にしたことある?:ライターで火がつくやつなら♪

■ とにかくしつもん 
彼氏・彼女いる?:グレーゾーンですね〜。
お酒飲む?:まだ飲めるようなお年頃ではございません(笑
ジェットコースター好き?:好きですっ、どんとこいっ!
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:んー、それも楽しそうですね〜♪
もっとピアスあけたい?:ご、ご遠慮しますっ
掃除好き?:やる時はやるけどやらない時は滅きりです。
丸文字?:やや丸いですよ?
ゲーム内でのジョブは?:白魔導士
ツンデレ?:ヤンデレw

■ いま げんざい 
今着ている服:チェックのパジャマ、赤いリボンが付いてるです
匂い:ないかなぁ
髪型:後ろがパッツンでサイドが後ろより長いです。
今したいこと:寝るか課題するか〜、お喋りかなっ
聴いてるCD:CDではないですが、ボーカロイドの曲で「雨夢楼」聴いてます
1番最近読んだ本:ケルト妖精物語
1番最近見た映画:テレビでやってたやつですよー
1番最後に電話で喋った人:学校の先生
初恋覚えてる?:んー、あんまり分からんですね〜。
愛してた?:ラブラブですよ?(カクカク
新聞読む?:新聞読むですっ。
ゲイやレズ?:美味しいですね
奇跡信じる?:奇跡もあるけど大半は繋がりからの派生です
成績いい?:んー、あまり思わしくないですね(苦笑い
帽子かぶる?:夏は結構被ったりです♪
自己嫌悪する?:よくします(笑
死ぬまでに一度したいことは?:色々な人にもっと出会ってみたいですね。
なにかに依存してる?:ネトゲとネットに依存ですね♪、携帯もかもです。
何か集めてる?:最近は可愛らしいシールとか便せんとか集めたいと考えてます
身近に感じられる友達はいる?:いるですよ〜♪
親友はいる?:本人がどう思ってるかは知りませんですがおりますよっ。
自分の字は好き?:苦手です〜、パソコンで打ってる文字の方が好きですね。
最後に一言:バトンありがとうございましたっ(ペコ

ここまで読んで下さりありがとうございましたっ。

拍手

PR
返信→高野様
ば、バトン拾って下さりありがとうございますですよーっ。
回答楽しく見させて頂きました♪

地雷バトンですが楽しんで頂けたなら幸いですよ(にこ。
コメントありがとうございましたっ。
白兎さん / 2010/11/21(Sun) / 編集
お久しぶりです
お久しぶりですー。
バトンのほう見さしていただきました。
なのでこちらも今すぐ描かせて貰います~
高野さん / 2010/11/18(Thu) / URL 編集
返信→ねりむ様
ふぉっ、こちらでは初めましてでございますよ〜。
わざわざコメントありがとうございますっ。

ぅに、まだこの子はどうしたらもっと魅力を出せるか考えたりですが可愛いと言ってもらえるのは嬉しいですっ。
絵本のようですか、初めて言われましたですがなるほど、絵本も好きなので自然とそんな色になったのかも知れませんですね(笑。

コメントありがとうございましたっ。
白兎さん / 2010/11/14(Sun) / 編集
初めまして
こちらでは初めまして、ねりむと申します。
リィシャちゃん可愛いですね、色使いが絵本のようで綺麗です。
ねりむさん / 2010/11/13(Sat) / URL 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白兎
性別:
非公開
趣味:
落がき
自己紹介:
御用の際は
hakut0☆live.jpまで。☆→@
メッセの登録は同盟の方、相互リンクしている方ならご自由に。ツイッターはフォローして下さるならフォロワー致します。
最新記事
(06/17)
(02/17)
(02/06)
(02/03)
(01/20)
最新コメント
[12/11 ろくしち]
[09/29 白兎]
[09/17 つねさん]
[11/21 白兎]
[11/18 高野]
[11/14 白兎]
[11/13 ねりむ]
[10/15 白兎]
[10/14 鞆]
[03/18 白兎]
ついったー
バーコード
カウンター
サイマス
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]