忍者ブログ
オリジナルキャラのイラストを載せたりしてウダウダしているブログです。
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . November
c5e1f7f3.jpg



























*画像差し替えました(11/07 2:00)
オフの友人さん達とやっている月1課題。お題は「ラヂオ」でした。
うぬ、加工とか失敗してアナログの時に描いてた模様とかが飛んでしまってちょっとズーン…。
今回はキャラと背景と明度彩度だけで上手いこと分けられないかとか考えてたんですが、
白枠とか使わないとキャラが埋もれてしまってる感が…グニニ。
あと、もうちょっと色の調整とか考えるべきかなぁ。茶系は馴染みやすいけども何か今回は失敗だ、うぬ。

スキャンする用の水彩の色具合とか考えつつも塗っているのですけど、
中々上手くいかないものです(苦笑い。
次がんばるぞっ(グッ。

学校でやっていた展覧会も終わり、やっと一息、という感じです♪
報告書やら色々と書く方がありますが…や、やるぞっ(グッ。

そういえば最近忍者さんのツールでサイトマスター?なるものを使い始めました。
アクセス解析は前から少しやってみたかったのと、もう少し交流の幅を広げたほうがいいかなぁと思ったのです。
やはり絵柄などを気に入って下さる方がいるのは嬉しいですね♪。
結構塗りがフラフラしているので安定させたいものです(笑。

今年は描く干支が兎さんですね!兎さんですよ!兎さんなのです!
白兎の時代がやってきたーっ!!(パッタパタ。
ゴホンコホン、というわけで無駄にテンションが上がっています。
だって近くの雑貨屋さんに行くと兎グッズが増えているのですよ!?散財しそうですっ;;
今年は年賀状は印刷!印刷が目標っ!

もしかしたらこっそりと年賀状交換の案内出すかもですが、とりあえず線画に目処がつくまでは自重です。
ご縁ありましたらお気軽にどうぞですよ~。

前回の記事に拍手ありがとうございますっ。
嬉しいので回ってみます(クルクル。

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白兎
性別:
非公開
趣味:
落がき
自己紹介:
御用の際は
hakut0☆live.jpまで。☆→@
メッセの登録は同盟の方、相互リンクしている方ならご自由に。ツイッターはフォローして下さるならフォロワー致します。
最新記事
(06/17)
(02/17)
(02/06)
(02/03)
(01/20)
最新コメント
[12/11 ろくしち]
[09/29 白兎]
[09/17 つねさん]
[11/21 白兎]
[11/18 高野]
[11/14 白兎]
[11/13 ねりむ]
[10/15 白兎]
[10/14 鞆]
[03/18 白兎]
ついったー
バーコード
カウンター
サイマス
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]