忍者ブログ
オリジナルキャラのイラストを載せたりしてウダウダしているブログです。
20 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . March

2日ロスのホワイトデーの贈り物…だね。俺からはぬいぐるみ。子供らしくて丁度いいでしょ?。

ほはぁっ!!白兎おめでとう200更新目だよっ!!
いやいや、どういたしまして……ってなんでやねんっ(ビシィッ。
ホワイトデーのイラストは、予定ではBLっぽい何かにしようと思ってたのですが、普通に落ち着きましたです。
昨日はたくさん来ていただいていたみたいで申し訳ないです…。白兎は記念日とか微妙にずれますね…。

うん、エンジュ君は白兎結構好きなキャラです。矛盾した感じが好きですね。
白兎の考えている設定的に道化師で詐欺師で策士な野郎だと思っているので、
あからさま含みのある笑顔、ホントか嘘か分からない怪しい感じを描きたい時はまずパッと思いつきます。

それにしてもまたスカートにしてしまったよぉぉ……、何故かズボンが似合わないのですだっ!
あれかな、アトルちゃんみたいな色気がないくせに肌の露出率が高いっていうやつですかね?。
いやいや、エンジュ君は全身タイツの上に服着るタイプの子だから露出は考えると少ない…。
でも体のラインの出る量はアトルちゃんに劣らず高いと思いますです、
これは色気があるのだろうかか ないのだろうか(ブツブツ
って何を考えているのでしょうっ?
そうだっ、確かエンジュ君は初期設定ではナイスバデーの女の子でした。きっとだからだっ!うんうん。

キュノさんの美声に白兎密かに聞き惚れておりましたです(キラキラ。


昨日の記事に拍手ありがとうございますですっ!。それより前の記事にも拍手ありがとうですよーっ♪

続きはキュノさんから回して頂いたバトンです。


おすすめバトン


▼現在おすすめのアニメを5つ

んーとそうですねー現在放送しているのに限りますですと…。

『デュラララッ!』
なんかもう登場キャラがみんな輝いておりますっ!
個性的でみんな裏あり、でも日常を楽しく過ごしていたりなのです。
全体的にスタイリッシュに気持ちよく仕上がっている作品だと思いますですね。
第一話のチンピラさんが吹っ飛ばされた時の遠心力でパン一になるのが素敵でした。

『マクロスF』
今は再放送なのですよね。
歌で世界を救うかつ男女の三角関係を見てニヨニヨしておりますです。
ぁ、敵であるバジュラが虫タイプで中々可愛らしいのですよ。モンスター的に。

『とある科学の超電磁砲』
これまた近未来的なお話なのですが、やはりキャラの可愛さや人間関係に惹かれますですね。
特殊な能力を持っている人でも弱いとこもあったりで、悩んだり考えたり複雑なのです。
あと今はEDの時の色の配色や画面切り替えが中々にスタイリッシュで素敵なのですっ。

『獣の奏者エリン』
これはもう放送おわっちゃったのかな?まだ時間は別で再放送していたと思いますです。
言うことなしの文句なしで好きです。
背景線画にアナログ感があるのと子供らしい観点、発見など、主人公の成長につれて
心が優しくなれる気がいたしますです。
動物と人間の信頼関係など、気づかない点もことこまかに描写してあると思いますです。

『ロミオ×ジュリエット』
こちらはもう放送終わってしまいましたが、とても良い作品でした。
原作のロミオとジュリエットに基づいて、ファンタジー要素なども組み込まれておりますです。
切ない感じと懐かしい空気がすきですねです。

他にも深夜系のアニメならほとんど視聴しておりますが割合でっと。
最近は現実に近いけど現実にはない物語とかが人気なのでしょうか。
白兎はベッタベタの展開とか、思いっきりぶっ飛んだファンタジーとか好きなのですけどね。

▼現在おすすめの食べ物を5つ

食べ物といわれると中々悩みますですねはぅぅ…。

焼きたてのサクサクワッフルとか良いですね。
あ、最近食べた中では『マカロンのショコラ』がおいしかったのでお勧めですっ!


▼現在おすすめの音楽を5つ

『谷山浩子さんの音楽』
みんな 好 き  に なればいいと思うです。
そして歪んでいくとよろしと思います。不思議系から優しい系、狂った系とか色々な歌があって良いですね。

『梶浦由紀さんの音楽』
歌詞の中に物語があり、世界観に引き込まれていきます。
白兎は歪んだ不安要素のある曲とか結構聞いておりますのでそのあたりお勧めです。
何を言っているのか分からない、でもこの雰囲気そして曲の感じ好きだっ!って思えますですね。

『FFのサントラ』
神曲や空耳曲など素敵要素がたくさんなのです。
特に戦闘曲などはテンションがあがる系なので、ずしずし前進したい時はどぞっ!

他にもありますがこれぐらいでっ!

▼現在おすすめのその他を5つ

げ、現在のおすすめですかっ、えーと…

『面相筆』
細いとこを描く時におすすめですっ。

『ワトソン紙』
水彩を描く時のおともですっ!

『ペンタブ』
パソコンで絵を描くさいはほぼ必需品ですっ。

『ダレンシャン』
もうすぐ映画公開ですよっ!!

『兎』
もう何も言うことはないです。

ここまで読んでくださりありがとうございましたですよっ。
回してくださったキュノさん、ありがとうございますですっ。

拍手

PR
返信→KANA様
KANA様こんばんはでございますですよ~っ♪
はゎゎっ、一人祝いしていたのにありがとうございますですっ。
白兎もひそかにKANA様をストーキングさせて頂いてますのでご安心を!(←ヘンタイッ

ちょっと暇が出来ていたのと調子にのっておりましたです。
はぅぅ、見惚れるだなななんて勿体無いお言葉ありがとうですっ(照れ照れ
や、な、何を言いますか、KANA様も温かみのある線に色合い、どれをとっても素晴らしいことこの上ないですっ!(グッ。
NAHO様と作られている記念イラストも白兎密かに密かにとても楽しみにしておるのですよ♪

色彩は少し前まではあまり気にせずだったのですが、
色の勉強を始めてから結構きにするようにはしておりますです。
そのような細かな変化にも気づいて下さるなんてKANA様凄いと思うのです(笑
前回のアトルちゃんは白兎自身何となく踏まれたいなぁとか思いましたです。
心を射抜くような瞳ってどう描くんだろうだろうと思っていたのですが、そうか、
知らない間にKANA様を射抜いていたのですねっ(笑

ダレンシャンは白兎も原作好きなのですっ!
映画になると原作に加え時間の都合やらなんやらで
省略されたりされてしまいがちなのでさてはてどうなるでしょうかね?
きゃっ、KANA様もお好きだなんてっ、エリンは心が優しく強くなれるアニメですねっ!(グッ。
小説の方も頑張られているようで、白兎日々KANA様には感心しっぱなしでございますです。


コメントいただきありがとうございますですよ~っ(にこ。
白兎さん / 2010/03/18(Thu) / 編集
お久しぶりです^^
白兎さまこんばんわ~^^ KANAです☆
200記事おめでとう御座いますっ><
いつもこっそり覗いておりますっvV←ストーカーがいるっ

イラストを沢山更新なさっていて、一枚一枚に見惚れておりました!!
エンジュくんがあまりに可愛らしくてもうっ////
白兎さまの絵のタッチや絵柄・線質など、とても大好きで
色彩使いがとても素晴らしいと思っております!!(尊敬)
息を呑むような色彩に癒されたり、温かい気持ちになったり、
またえぐるような激しい感情に触れたり、深い悲しみを感じ取ったり……
色彩に感情が込められていて、それに触れた時、物凄く感動してしまいますっ!!(震)
前回記事のアトルちゃんの意思の強そうな瞳にも、胸をギュっと持っていかれましt(ry

バトンも拝見いたしました~♪
ダレンシャンは原作ファンなのですが、映画も気になりますっ><
獣の奏者エリンは、私もときどき見ておりました~文句なしに好きですっ←

それではこの辺で失礼致します☆
KANAさん / 2010/03/17(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
白兎
性別:
非公開
趣味:
落がき
自己紹介:
御用の際は
hakut0☆live.jpまで。☆→@
メッセの登録は同盟の方、相互リンクしている方ならご自由に。ツイッターはフォローして下さるならフォロワー致します。
最新記事
(06/17)
(02/17)
(02/06)
(02/03)
(01/20)
最新コメント
[12/11 ろくしち]
[09/29 白兎]
[09/17 つねさん]
[11/21 白兎]
[11/18 高野]
[11/14 白兎]
[11/13 ねりむ]
[10/15 白兎]
[10/14 鞆]
[03/18 白兎]
ついったー
バーコード
カウンター
サイマス
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]