忍者ブログ
オリジナルキャラのイラストを載せたりしてウダウダしているブログです。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . August

遅れまして、皆様オフ会お疲れ様でしたっ!
今回であった皆様ととても楽しい時間が過ごせて白兎は幸せ者ですっ。
また、機会があればよろしくお願い致します~(ペコ。

オフレポが書きあがりました~。
続きからどうぞです~(ペコ。


イラストはキャラさんが描かれている方のみご自由にお持ち帰り下さい。


オフレポになります~。

朝から親に車で駅まで送ってもらったのですが、なんと電車に乗り遅れるというハプニングっ。
ウルウルかなりガッカリした顔してたらしく、先の駅まで送ってもらい、
なんとか予定していた電車に乗ることが出来ました♪。

そこから一時間程かかり大阪の集合場所に到着っ。
エレファーナ様とキュノ様はもう来ているようでワタワタと集合場所…に行こうとして迷いました orz
百貨店の中をグルグルして、道をたくさんの人に聞いて何とか集合場所に到着して合流っ。

その後は東京組の方々が渋滞で遅れているようで、飲み物を買ってのんびりと待ち。
待っている間は皆様とオリジの話やら暑中と残暑の時期やらを話したり…。
そうこうしているうちに弌鷹様が来られる時間になって集合場所に戻ってフラフラ。

弌鷹様を待っている間に東京組の庵様、北兎舞様、七海様と合流。
北兎舞様、七海様、弌鷹様とは初対面っ、すっごくドキドキなのです~♪。
あと一人、乃飽様を待っていたのですが、庵様の連絡ですぐ近くにいることが判明し、無事合流。
ぁぅぁぅ、皆様初めましてですよ~~(ペコペコ。

北兎舞様はカジュアルでとってもおしゃれな方だなぁっと思ったのですっ。東の兎様ですねっ♪
七海様はキルシュさんと似た格好をしておられて、とてもおしとやかな感じの方でございました~。
弌鷹様はゴシックな感じで素敵な方で、グルーミーやドアラの飾りが何とも…(キラキラ。
乃飽様は水色の制服のようなファッションで涼しげで可愛らしい方でしたのですよ~。

エレファーナ様は髪型を変えられたようで涼しそうになっておりました~。
キュノ様はいつものスポーティな感じでカッコいいのですっ。

はっ、白兎は可愛くともなんともないただの兎でございますからね~(汗。

その後喫茶店に入って休憩してからエレカフェに移動☆。
移動中は乃飽様達をお話したりたり……。
とってもインドなテイストで店員さんも凄くおしゃれでキョロキョロしてしまいました(笑。
食事はとっても美味しくて、少し量が多かったかな…?。
昼食で話している間は素晴らしい、りおん君やノダルムさんの話が…。

エレカフェのマカロンがとっても可愛くて美味しかったのですよ~。
エレファーナ様やキュノ様が言っていたとおりサクッ、モッチャモッチャみたいな食感が癖になりますね♪

エレカフェを出た後は本当にすぐ近くにあるカラオケへ。
中は8人もいるのに十分すぎるくらい広くてとても心地が良かったのです♪。
最初に皆さんでお土産を渡したりした後、ぶっ通しでお絵描き大会開始っ。
み、皆さんの描くのを見られて白兎はすごくドキドキしてしまいましたです~。

今回は色塗りをする道具を持ってきていたので何枚かは色塗りをしてお渡ししました。
ぁぅ、東京組や初めてお会いした方々にはイラストをなんとか描き上げて渡せたのですが、
全員に渡せなかったのが少し残念です……。
次に会った時は、皆様にお渡しできるように致しますっ!(グッ。
北兎舞様に描くスピードが早いと言われたり…簡単な構図なら比較的すぐにかけるのですが、
複雑なものを考えているとついつい時間が経ってしまうのです。

カラオケ終了時間まであと一時間ぐらいになったところで、皆様とカラオケ♪。
歌ったことのないものばかり選曲してしまったので上手く歌えなかった…orz
キュノ様の歌声に感動でしたっ!!。
乃飽様とは中々に気が合いそうで嬉しくなりましたっ(笑。

カラオケから出ると予約されていた食事どころへ。
居酒屋さんでお料理もとても美味しかったですっ♪。
オリジの話をしているとあっという間に時間が過ぎていくのです~(ほややん。
何故か弌鷹様は抱きゅりたくなります…何故でしょう…(笑。
最後に庵様が作られた飲み物が凄かった…少し飲みましたがむせましたね…。

居酒屋さんから出ると、乃飽様と駅で別れ、東京組のお見送りへ。
ば、バスの場所が分からない…みんなでアワアワしながら必死でバス乗り場を探して、
何とか無事お見送りに成功♪
弌鷹様、エレファーナ様、キュノ様と敬礼したりして見送りました(笑。
庵様、北兎舞様、七海様、本日はお疲れ様でしたっ。

その後は皆様で駅のところまで行くと各自で解散をしましたですよ~。
帰りは乗り換えた電車が終電だったので少し焦ったのはヒミツっ。

お土産と素敵なイラストをたくさんありがとうございましたっ!。
今回はアワアワ緊張してばっかりでしたが、次の時ももっと楽しくお話できればと思いますっ。
そして次は兎さんを忘れないっ!!。
ではではっ、長かったですが、読んでくださりありがとうございました~。

今度は北海道に行きたいですね~(笑。

拍手

PR
返信→エレファーナ様
さすがにこれだけ大人数だと、小さくても時間がかかってしまいました(苦笑い。
ぅふふっ♪、可愛いは究極に可愛いを目指してみたいものです(笑。
エレ様のようにカッコいいも描けるように頑張りたいですっ(グッ。
ノダさんは日々美しく描けることを目標に描いておりますっ。
ランダムで描いていたのですが、気が付けばハーレムでございますね(笑。
ミリネちゃんが拗ねないか心配です…。

ほやゃ、こ、コメントありがとうございましたです~(ペコペコ。
白兎さん / 2009/08/20(Thu) / 編集
無題
ふぉお゜∀゜=3
オフ会記念のイラストがぁぁっ!!全員分でフルカラー!!みなさんころころしていらっしゃってめんこいですっっvv
白兎さんの描かれる女の子は本当にかわいいですね!センターの伶哉さんのおめめがぱっちりで眩しいです!他のお子さんもかわいい~~><
そしてうちのノダさんも美しく描いていただきありがとうです´Д`*ちょっとハーレム状態?ぽっ

ほくほくお持ち帰りさせていただきますね´v`
ありがとうございました~~っっvv
素敵絵眼福でしたvv
エレファーナさん / 2009/08/18(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白兎
性別:
非公開
趣味:
落がき
自己紹介:
御用の際は
hakut0☆live.jpまで。☆→@
メッセの登録は同盟の方、相互リンクしている方ならご自由に。ツイッターはフォローして下さるならフォロワー致します。
最新記事
(06/17)
(02/17)
(02/06)
(02/03)
(01/20)
最新コメント
[12/11 ろくしち]
[09/29 白兎]
[09/17 つねさん]
[11/21 白兎]
[11/18 高野]
[11/14 白兎]
[11/13 ねりむ]
[10/15 白兎]
[10/14 鞆]
[03/18 白兎]
ついったー
バーコード
カウンター
サイマス
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]