忍者ブログ
オリジナルキャラのイラストを載せたりしてウダウダしているブログです。
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . August

アトルちゃんはボール遊び、ゼナグスはチェスが好きみたいです。
アウトドアとインドアだから一緒に遊ぶとケンカばっかり?

鎌倉から戻ってまいりまして、普通の学校生活が始まりましたー。
これからガシガシ描いていきますよー♪
鎌倉では水族館に行ったりしてリフレッシュしましたし、
色々とやりたいことがたくさんです。

一先ず大分前にルーヴァ様から回していただいたバトンにお答えいたします。


創作幼少バトン。

今から指定された創作子に色々な質問をします。
ただし、指定された創作子は小学一年生くらいの年齢だとかんがえてお答えください。
最後、必ず誰かに回すこと。

指定→アトルとゼナグス

1、お名前を教えてください。
アトル「知らない人になまえ言うのはいけないの」
ゼナグス「でも優しそうな人だし良いんじゃない?僕はゼナグス。こっちのはアトルな?。」
アトル「またかってにー…おこられても知らないからっ」

2、将来の夢を教えてください。
ゼナグス「夢?えーと、立派でカッコいいき士になることさ。悪い敵をやっつけるんだ」
アトル「大好きな人のためにとにかく強くなって役に立てるようになるの。」

3、お気に入りのものとかある?
アトル「えっと……服と遊びどうぐが好き。」
ゼナグス「今はこのチェスのやつ。それから本とか馬かな。」
アトル「でもね、これからはぶきとお友達」

4、テレビは何を見てる?
ゼナグス「テレビ…?」
アトル「チェザーさまがいつも見てるやつかな?」
ゼナグス「ああ、あれ?。外の世界が見られるみたいだよ」

5、…そうですか。
アトル「間違ってるの…?」
ゼナグス「さぁ?」

6、最後に他宅のお子さんで誰が好きですか?
ゼナグス「別に好きとか嫌いとかあんまり思わないし」
アトル「わたしもー…。でも優しい人はみんな好き」


という訳でフリーでお願いいたします。
ゼナグスとアトルが同年代でしかも出会っていたらこんなんだと思います。
ゼナグスは早くも少し反抗期?
アトルは少しずつですが今の状態に近づいてるのかなぁ…。

拍手

PR
無題
こんばんはっ!コメントありがとうございますっ

僕の方こそ覗いてはいますがあまり話してなくて…(苦笑い
調子は絶好ではないですが良い感じですよ~

みちるさん…っは、鼻血が…っ!!
可愛すぎるだなんて……もぅ癒されちゃうと良いと思います。
そしてもっと癒える可愛い絵を描くように頑張りますっ!!

楽しみにしておいてくださいましっ♪
そして、遊びに行ったときはよろしくお願いしますね~

白兎さん / 2008/08/28(Thu) / 編集
無題
コメントはじめましてですね、こんばんは!

暫く話さずでちょこまかと覗かせて
もらってたけど、ご調子はよさそうで!

そして絵の方可愛すぎるよ(鼻血←ぁ
これからも更新楽しみにしてます^^
みちるさん / 2008/08/27(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 49 | HOME | 47 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白兎
性別:
非公開
趣味:
落がき
自己紹介:
御用の際は
hakut0☆live.jpまで。☆→@
メッセの登録は同盟の方、相互リンクしている方ならご自由に。ツイッターはフォローして下さるならフォロワー致します。
最新記事
(06/17)
(02/17)
(02/06)
(02/03)
(01/20)
最新コメント
[12/11 ろくしち]
[09/29 白兎]
[09/17 つねさん]
[11/21 白兎]
[11/18 高野]
[11/14 白兎]
[11/13 ねりむ]
[10/15 白兎]
[10/14 鞆]
[03/18 白兎]
ついったー
バーコード
カウンター
サイマス
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]