忍者ブログ
オリジナルキャラのイラストを載せたりしてウダウダしているブログです。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . August

最近まで名前が無かったオリキャラさんのエンジュ。
オリの中で唯一の色黒さんだと思います。
顔のメイクはピエロさん風で毎回少しずつ変わってます。
ぁ、ちなみに男の子です。
線がしっかり見えるので塗りたいなぁ…。

実はずーっと前のスケブに名前書いてありました。
スケブといえば、この間後輩に頼まれて2枚描きましたー。
一枚は色つき、もう一枚は白黒でした。
色つきの方は許可もらってから載せようかなぁ……。

ナイトメア様宅の奏楽さんの線画がやっと完成……。
ラフ5枚くらい描いてなんか色々考えたりしましたー
着物の柄を書き込んだので塗り用の線画に回すにはあと少し時間がかかりそうです…。
でも、線画が完成したら多分早く出来そうな気がします。

さて、今日はみちる様より頂いたバトンに回答なのです。

お友達紹介バトン

【バトンを回してくれた人:みちるさん】

001:まず始めにユウハさんとの関係は?
オリ仲間…?でしょうか。
絵仲間でもあるかな。

002:初の出会いは?
人生を決めるビックなイベントの時に隣の席でした。

003:みちるさんは女性?男性?
素敵で明るいムードメーカーさんです。
え?性別…実際に会えば分かります(にこ

004:見た感じどんな人?
自分の考えをちゃんと持ってて発言力がありそうな人です。

005:みちるさんの長所を3つ。
ぃ、いや素敵過ぎて言い切れない…っ
しいて言うなら

一緒にいて楽しいところ
ムードメーカーさんなところ
話が尽きないところ

です。

006:逆に短所を3つ。
そんなものございませんっ!!

007:みちるさんを色で表すなら?
淡いオレンジかなぁ…。

008:では動物なら?
リスさんです♪

009:みちるさんはモテそう?
すっごくモテそうです。

010:1番の思い出は?
んー、やっぱり隣で話しながら作業したことでしょうか。
他にも話したりとかいっぱいありますけど

まだそんなに会えてないですよね(汗

011:喧嘩したことは?
ケンカはないです。

012:ラブコールをどうぞ
みちる様の絵も性格も大好きですっ
これから違う道を歩むこともあると思いますが
お互いに頑張っていきましょう。
もしみちる様が悩むようなことがあれば相談にものりますよー。

あとまた会えるときがあれば合作か何かしたいです。

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
スルー可で宜しくお願いします。

・優しい人→ルーヴァ様
・面白い人→
・頼りになる人→
・繊細な人→紅音りく様
・明るい人→みちる様
・気の合う人→
・不思議な人→
・センスの良い人→皆さん方
・アクティブな人→鞆様
・気になる人→たくさんおります

パッとおもいついた同盟の方をあげさせていただきました。

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 50 | HOME | 48 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白兎
性別:
非公開
趣味:
落がき
自己紹介:
御用の際は
hakut0☆live.jpまで。☆→@
メッセの登録は同盟の方、相互リンクしている方ならご自由に。ツイッターはフォローして下さるならフォロワー致します。
最新記事
(06/17)
(02/17)
(02/06)
(02/03)
(01/20)
最新コメント
[12/11 ろくしち]
[09/29 白兎]
[09/17 つねさん]
[11/21 白兎]
[11/18 高野]
[11/14 白兎]
[11/13 ねりむ]
[10/15 白兎]
[10/14 鞆]
[03/18 白兎]
ついったー
バーコード
カウンター
サイマス
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]