忍者ブログ
オリジナルキャラのイラストを載せたりしてウダウダしているブログです。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . August

色黒の子をパッと描こうとしたらこうなりました。
何気におかっぱヘアーが好きなのかな…。

2連続ですが地雷バトンです、はい。
毎日見てしまうルーヴァ様のとこからです。
今日も元気に頑張ってみますっ。


オリキャラ誰が一番?バトン

これはスルー可の地雷バトンです。
見た人はできるだけやってみること。


○一番人気のあるキャラは?
特にアトル以外同盟とか参加してないのでアトルちゃんかな。

○一番格好いいキャラは?
顔がカッコいいのはゼナグスです。
顔だけね…顔だけ…。

○一番大人しいキャラは?
んー…ここはアトルといいたいですがナナビィかな。
アトルは仲良くなるとよく呟いてそうですから。
それにムキになったらよく喋りそう。

○一番うるさいキャラは?
今僕の頭の中ですごくうるさいのはゼナグスかなー。
無駄に喋ってます。

○一番頭の良いキャラは?
ここはチェザー君っ。
いつも悪戯ばっかり考えてますが腹黒い上に頭良いです。
戦術だけならゼナグスも劣らず…。

○一番馬鹿なキャラは?
リンシャだと思う…。
適当にいけば何とかなると思ってるよ。

○一番大人なキャラは?
ムー…かなぁ~…。
あの子は意地っ張りだけど大人な考えは持ってるはず。

○一番スケベなキャラは?
三夜都 君かな。
あ、でもスケベというよりナンパばっかしてるだけか。

○一番一途なキャラは?
もちろんアトルちゃん。
ありえない程真面目で一途です。

○一番浮気症なキャラは?
んーここも三夜都 君で。
恋人もいないけどね。

○一番ヘタレなキャラは?
ゼナグスなんじゃないかな。
そんなイメージがします。

○一番年上のキャラは?
リンシャ。
無駄に長ーく生きてます。

○一番わがままなキャラは?
チェザー君。
凄く気分屋な王子様。

○一番まともなキャラは?
シェミルかな。
ほわほわしてますけど一番正しい考えを持ってそうなので。

○一番体力のあるキャラは?
パン子さん。
そりゃあアンドロイドですから。

○一番体力のないキャラは?
ナナビィ。
ほとんど外に出ないので。

○一番問題児のキャラは?
ウィアだと思います。
深くは言いません。

○一番足の速いキャラは?
レクト。
体力は十分にあります。

○一番腹黒いキャラは?
チェザー
黒いと思います。

○一番お喋りなキャラは?
三夜都 君。
きっとムードメーカー。

○一番外道なキャラは?
ぇぁ…これはパスです。

○一番エッチの上手なキャラは?
七 君。
良く相手のことを考えてると思います。

○一番イクのが早そうなキャラは?
ぇ、ぅーん……シェミルかなぁ…。

○一番口の悪いキャラは?
名前を決めてないアノ子かなぁ。
それかチャーリーかハナだと思う。

○一番マニアックなキャラは?
イバラ姫。
設定をまだ考えてないのもあって考えが読めない。

○一番機械に強そうなキャラは?
ネア13号ちゃん。
プログラムさえ入れればお手の物です。

○一番料理が上手なキャラは?
十花ちゃんと七君。
自炊できそうです。

○一番扱いやすいキャラは?
レクトとリト。
もう一個のブログがこの子2人がメインでよく使うので。
アトルちゃんはまだ色々と考えるところもあるかな。

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 42 | HOME | 40 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白兎
性別:
非公開
趣味:
落がき
自己紹介:
御用の際は
hakut0☆live.jpまで。☆→@
メッセの登録は同盟の方、相互リンクしている方ならご自由に。ツイッターはフォローして下さるならフォロワー致します。
最新記事
(06/17)
(02/17)
(02/06)
(02/03)
(01/20)
最新コメント
[12/11 ろくしち]
[09/29 白兎]
[09/17 つねさん]
[11/21 白兎]
[11/18 高野]
[11/14 白兎]
[11/13 ねりむ]
[10/15 白兎]
[10/14 鞆]
[03/18 白兎]
ついったー
バーコード
カウンター
サイマス
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]