忍者ブログ
オリジナルキャラのイラストを載せたりしてウダウダしているブログです。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . August

最近そんなに見せられるもの描いてないので作業中のものをペタリ。
肌と髪の色のバランスがちょっと悪いので髪をもう少し濃くする予定。
目の塗りはどうしようと考えつつ一先ず今回はこれで。

全然コメントとか色々出来てないのに見に来てくれたりバトン回してくれる人に本当に感謝ですっ。
か、必ずや伺いますっ!。絵描きますっ!もっと上手くなるよう練習しますっ!

最近は絵を描いてる時も濡れタオルが手放せませんね。
すごーく暑いです……(ぐったり
今アイデア出してる文化祭の絵と人権ポスターの絵の下書きが終わったら
同盟さんの方で何か描きたいな♪。
そうだなぁ……夏が終わらないうちに何か描きたいです。
ぁ、宿題もやらないと…っ!!

今日はみちる 様のところからの地雷バトンをお答えしようと思います。
次の更新の時にもう一つの地雷バトンに回答しますね。



【名称不明バトン】
ルール

・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!


●フルネーム
白兎

●生年月日
平成のいー肉の日です
ぁ、11月じゃないですよっ。

●血液型
小型

●住んでいる所
京都

●名前の由来
以前飼っていた兎が白かったので。
あと、色々ありますが省略。

●今何処にいる?
日本にいます。

●今一番近くに誰がいる?
キーボードです。

●今どんな服?
パジャマですよー。

●今何食べたい?
スイカ

●今何飲みたい?
炭酸飲料?

●今後ろに何がある?
体重計

●今周りを見回して何がある?
ペンタブがありますね。

●今一番目についたものは?
ラジコン

●今一番会いたい人は?
絵を描く人たち

●今一番聞きたい曲は?
熊蜂の飛行
ガイーヌのアイシェの目覚めと踊り

●今頭の中で思い浮んだ言葉、セリフは?
曲がらない……っ!!

●今の体調は?
まだ元気です

●今の気持ちは?
マヨネーズでケーキのデコレーションしてみたいです。

●これだけは譲れないこだわりを一つ
ブラインドタッチ!

●もし今願いが一つ叶うとしたら?
才能と運が欲しいです。

●再放送して欲しいドラマはありますか?
ぇーと少し古いかも知れませんが
愛犬ロシナンテの災難
幸福な王子
かな。題名少し違うかも……。


●絵は何処から描きますか?
目から…かな?。
全体のラフ描いてからまた描くので
どこからでもかけると思うけど…。

●これから何をしますか?
寝ます。もうすぐ深夜2時です。

●依存しているものはありますか?
パソコン
お絵かき

●何か・・・愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれませんか?
ヤドカリーナこっちに向いてーっ!!

●あなたにとって愛はなんですか?
不変

●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
ポケットを奪います(ニコ

●きれいなお姉さんは好きですか?
綺麗なお姉さんは好きですでも可愛い子の方がもっと好きです。

●何フェチ?
ぅーん…良く分かりません。

●回す人
見た方々お願いしますー。

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 41 | HOME | 39 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白兎
性別:
非公開
趣味:
落がき
自己紹介:
御用の際は
hakut0☆live.jpまで。☆→@
メッセの登録は同盟の方、相互リンクしている方ならご自由に。ツイッターはフォローして下さるならフォロワー致します。
最新記事
(06/17)
(02/17)
(02/06)
(02/03)
(01/20)
最新コメント
[12/11 ろくしち]
[09/29 白兎]
[09/17 つねさん]
[11/21 白兎]
[11/18 高野]
[11/14 白兎]
[11/13 ねりむ]
[10/15 白兎]
[10/14 鞆]
[03/18 白兎]
ついったー
バーコード
カウンター
サイマス
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]