忍者ブログ
オリジナルキャラのイラストを載せたりしてウダウダしているブログです。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . April


塗り前の線画。前回のと構図被り過ぎて焦ったです。
塗りたい方がいればどうぞ塗り練習にでもどうぞですよ~。

友人さん達とやっている課題絵も少し遅れましたが提出して、
風邪も治って良い感じだったので今日は大阪の美術館までいってまいりました。
明日までやっている展覧会なのですが、現代の絵描きさんの展覧会で、
色々なアイディアの宝庫でございましたですね。

何といっても奈良美智さんの絵が見れたことが何よりも感動なのですっ!。
ぇーと、ツリ目がちのカバ的輪郭の女の子とか怖い感じのドラミちゃんを描く方といえば、
何人かはピーンと来るかな?……。

久しぶりに家族と行ったのですが、よくわからん、と白兎が一人で楽しんでおりました。
時間かかるかな?と思いスケッチ自重したけどやっぱしたかったなっ。
その時、その瞬間にいらんこと考えてたり無心になったり…。

そして鞆様の羊毛フェルトのアヒルさんやペンギンさん可愛いです…。
ろくしち様の作品も出来るの楽しみですね、ウフフ♪。
羊毛フェルトは白兎も少し興味がございまして、少しやっていたので凄い親近感沸いてますすいません。

エレ様はBG企画お疲れ様でございましたですっ!楽しいひと時を全力でありがとなのですっ!
うぬぬ、また何か企画がある時は白兎ももっと活動したいですね…(ウズウズ。

庵様宅のプリンジャーもかなり本格的ですので深夜に見たときに
「何コレ凄いっ!」とワクワク致しましたです♪

あれ、他にも何か言うことが、いや、言いたいことがあったようななななな………。
思い出したらその時ですっ!(グッ。

続きはKANA様から頂きましたバトンでございますっ。
KANA様バトン回してくださりありがとうございますですよーっ!

前回の記事に拍手くださった方ありがとうございますですっ。
嬉しいのですっ、いつも記事に拍手をくださる方がいるのかな?、こまめにありがとうですっ。
逆に拍手ない時にちょっと寂しくなる白兎は多分随分ずうずうしいです……。




キャラ口調バトン

キャラ口調バトン
☆ルール☆・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい

設定:アトル

★名前は?
わたしに名を聞くなら、お前が先に言え……。
……アトル…ん、別にあだ名も何も、ない。

★バトンを回す人を5人決めて♪
特に決めない、わたしに斬られたいやつが、拾う…といい。

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
これ、回してきたスカレスカのことで、いい、かな…?
わたしの後ろにいるハクトとは同盟…とか、いう場所で。
わたしとは道、通った時にたまたま……。

★上記の中で一番に知り合った人は?
さっきのと同じ答え…一人しかいないから。

★5人のいいところを書いて下さい
スカレスカの良い、とこ………(表情には出さないが凄く困っているようだ。
わたしと同じで耳とがってる…のと、色白いとこ。
でもヘンタイなとこは治した方がいい、と思うの…(真面目。

★5人からイメージできる動物を書いて下さい
耳のあるトカゲみたいな、そんなの。
んと、わたしの知ってる奴と雰囲気…似てるし、しっぽあるし……。

★5人を色で例えると?
青。髪の色、とてもキレイだと、思う(若干微笑み。

★罰ゲームを決めて下さい♪
罰ゲーム、決めない。わたし、決めるの苦手だから…。
でも、罰ゲームは受けないと……5日以上たってたから。
だから、これからもスカレスカと、いて、あげる……。

★5人の共通点は?
(わずかに首をかしげ)
みんな、同盟で知り合った…とこ。

★5人は自分の事をどう思ってる?
きっと、何とも思ってない。ただ、目に映る物体、モノに見えていると、思う……。
もし、思われてても…わたしには、わからない。

★この人たちと今後どうしていきたい?
敵として戦うことには、なりたく…ない。
作戦とか、スパイとか…そういうの、じゃなくて……もっと、自然…に話したい、な(苦笑い。

★5人と喧嘩したことある?
まだない。

★指定(口調)
?……

★感想
いつも、あまり話さないから上手く出来なかったと、思…う。
でも、少しまた…やってみたい、ね。

==
ここまで読んで下さりありがとうございましたですっ!!。

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白兎
性別:
非公開
趣味:
落がき
自己紹介:
御用の際は
hakut0☆live.jpまで。☆→@
メッセの登録は同盟の方、相互リンクしている方ならご自由に。ツイッターはフォローして下さるならフォロワー致します。
最新記事
(06/17)
(02/17)
(02/06)
(02/03)
(01/20)
最新コメント
[12/11 ろくしち]
[09/29 白兎]
[09/17 つねさん]
[11/21 白兎]
[11/18 高野]
[11/14 白兎]
[11/13 ねりむ]
[10/15 白兎]
[10/14 鞆]
[03/18 白兎]
ついったー
バーコード
カウンター
サイマス
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]