忍者ブログ
オリジナルキャラのイラストを載せたりしてウダウダしているブログです。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 . March

ちょっと風邪気味ダウン気味orz
落書きが雑くてすいませんです。うーん、衣装が納得いかない…。
配色をもう少し考えてみよう。

突然ですがKANA様素敵なバトン回してくださりありがとうございますっ。
しっかりがっちりキャッチ致しましたっ。
近々答えさせていただきますね~♪。

うぬ、温度差が激しかったからか、それとも数日前に深夜に家族とスナックにいって遊んでたからか、
はたまた部活の演奏会の手伝いを懸命にやらなかったからか、
声ブログうじうじ始めないからか知りませんが筋肉痛とちょっと体調悪いです。
こんなもの数日で直してみせますですけどねっ(グッ。

今日はキュノ様のサイトから大分前に拾ってまいりましたバトンに答えますですよっ。
フリーなのを拾ったのは初めてやもしれません…(ドキドキ。
さっさと寝て治さねばですが、ちょっとこれはやっておきたかったのです。

デスクトップバトン



1、あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。 

7a31a349.jpg
















 すいません、何か…痛いかも。右上にあるのはMANNAというものです。
左のは付箋という機能にてつけておりますメモです。
黄色はやっとかないと、赤は重要書類とか、緑はやりたいものです。

2、OSは何?
Windowsでございます。

3、これはあなた個人のパソコン?
個人のパソはMacさんのノートパソコンがありますが、お絵かきソフトをまだ入れていないので、
残念なことにあまり役に立ってません。はやくソフト買わないとっ! 

なのでこれは家族共用のパソコンですね。
ユーザーアカウントで個人みたく区切っております。
サイズは上の画像が50%圧縮しましたのでそれの2倍です。

4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
このイラストの絵描きさんは つなこ 様という方でございます。
最近麻雀の入門手引きみたいな本の挿絵イラストを担当されました。
描かれているのはボーカロイドのミクさんですね。

つなこ様は今は つなまよざ というHPに移転されたのですが、その前にやっておられた
HPのブログにて配布されておりましたので使わせていただいております。
無論再配布はダメですよ?

5、壁紙は頻繁に変える?
気分により変えております。でもほとんど変えませんね。
あ、記念日とかの類の時とかはそれに順次て変えたりです。

6、デスクトップのアイコンの数はいくつ? 

付箋で隠しているのは基本的に使っておりません。なので
下にならんでいる
「メタセコイア(3Dソフトです)」「GALE(ドット絵ソフトです)」「夢日記(ゲームです)」「スキャナ」
「フォトショ」「ゴミ箱」
と、その下にあるバーにならんでいる
「インターネット」「付箋」「オープンキャンバス4.5プラス」「スカイプ」「メッセ」です。

起動した際に3つぐらい自動で立ち上がるのでちょっと時間かかります。

7、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる? 

必要とならばそれもいたしかたないかと。
ごちゃごちゃとかは個人の好みもありますし…、白兎は許せますです。
でもまとめとかないと大変かな?

8、何かこだわりはある?
特にありませんが、必要なものは作業中にとりやすいとこに配置してますですよー。

9、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
少し整理してしまった自分を悔やんで元に戻しました。

10、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
 フリーでどうぞなのですよ~。

ここまで読んでくださりありがとうですっ!
そして前回の記事にも拍手くださり本当にありがとうございますっ!!。

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白兎
性別:
非公開
趣味:
落がき
自己紹介:
御用の際は
hakut0☆live.jpまで。☆→@
メッセの登録は同盟の方、相互リンクしている方ならご自由に。ツイッターはフォローして下さるならフォロワー致します。
最新記事
(06/17)
(02/17)
(02/06)
(02/03)
(01/20)
最新コメント
[12/11 ろくしち]
[09/29 白兎]
[09/17 つねさん]
[11/21 白兎]
[11/18 高野]
[11/14 白兎]
[11/13 ねりむ]
[10/15 白兎]
[10/14 鞆]
[03/18 白兎]
ついったー
バーコード
カウンター
サイマス
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]