忍者ブログ
オリジナルキャラのイラストを載せたりしてウダウダしているブログです。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . February

(21時頃拍手返信を訂正+追加致しました。思いあたる方はご確認下さい。)

少しシックな色でフリーセル君。どれぐらい暗い色で塗ったらいいか迷います。
SD等身の時のデフォルメのパターンでも↑のパターンのデフォルメはあんまり身長低い人は似合わない。
なぜなら、上半身以上に足が長いからである。
でも2~3等身になるぐらいまで縮めたら似合うかな?。

友人さん宅でのお泊り会楽しかったですっ!
何個かキーワードを決めて20分でイラスト一枚描いてみるとかやってワクワクしました。
そして猫可愛い……。

昨日にバスの行きかえりの予約とりました♪、明日ぐらいには申請しにいこうそうしよう。

ハッ、今日は母が間違えて通常より7倍濃いお茶を作ってしまいました。
なんでも、間違えて一掴みお茶の葉が入った袋を入れてしまったようでして……。
色はもはやコーヒーなのですよっ!真っ黒です。
飲んでみると凄く渋いです。胃が茶色に染まる感じです。
皆様もお気をつけ下さいませ…?

そしてそして密かながら七海様のお宅にリンク繋げさせて頂きました。
ご迷惑なら遠慮せず白兎めをぶっ飛ばして下さいまし。

少しやることがズズーンと増えましたので最近より若干低速になるかと…。

いつも拍手ありがとうございますっ。何かもう励みです。励みまくりますっ。
続きは私信&拍手返しです。今日は長いよっ。



zayo様>
お祝いなどもろもろもろ含めてありがとうございますですっ。
額をペチペチしすぎて陥没するぐらいまでペチペチしちゃってください♪
ろぽさオフのチャットお疲れ様です。
白兎はオフレポを密かに楽しみにしておりますですよー。

北兎舞様>
ふゃゃ、ぉぉ祝いありがとうございますっ。
のんびりと期待しつつイラスト待ってますね♪(ワクワク。
キャロルさんんの服はいつも茶色系を使っていたので
赤と白のちょっとパンク?風味な衣装にしてみました。髪飾り…気が付いたらいたんですね(にこ。
よし舞様のセンスと等価交換だっ。お持ち帰りありがとうございますっ(ぺこちょ。

12日も飛行機の都合で大丈夫になったみたいですね。
七海様のご都合もあり、一応集まるのは13日という方向で進めていきますですねです。
会う場所とかどうしましょうねです?

*12日→13日に変更致しました。大丈夫でしょうか…?(ソワワ。

七海様>
お医者さんの検査お疲れ様でございますっ。
ラーメン良いですよね、最近食べてないですが好きです。
でも白兎は背油がどうもすきになれない…虫とかの卵の類が浮かんでいるように見えます。
13日も一応お休みなのはホッと一安心でございます♪。
13日に会う方向にいたしますのでよろしくお願いいたします。

*追加拍手確認いたしました。白兎ももしや、と思っていたのでお気になさらずですよー。
皆さん13日なら空いてると思うので大丈夫かと思います(にこ。

キュノ様>
おはようございますでお祝いありがとうございますっ。
新しくペンタブ買って調子にのっているんです、お恥ずかしいかぎりで(ハワヮヮヮ。
牧野さんはいいおっちゃんですね。フフフ♪
ブログの方拝見させて頂いてましたのでお忙しいそうなので心配しておりましたです。
3~4月ならまだ大丈夫ですのでのんびりとキュノ様の都合の良い日をお待ちしておきますね。
ぅぉ、邁進しまくるようにしますっ(ビシッ。
遊びに来てくださりありがとうございますですっ。

弌鷹様>
いらっしゃちゃいますですっ。
予定はいつでもフリーダムっ、構ってくれるの大歓迎ですっ。
13日に舞様と七海様とお会いする予定なのでそのときに一緒にどうでしょうか?です(ドギマギ

*12日と記載していたのを13日に変更いたしました。ご都合悪くないことをソワソワと祈りますっ。

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白兎
性別:
非公開
趣味:
落がき
自己紹介:
御用の際は
hakut0☆live.jpまで。☆→@
メッセの登録は同盟の方、相互リンクしている方ならご自由に。ツイッターはフォローして下さるならフォロワー致します。
最新記事
(06/17)
(02/17)
(02/06)
(02/03)
(01/20)
最新コメント
[12/11 ろくしち]
[09/29 白兎]
[09/17 つねさん]
[11/21 白兎]
[11/18 高野]
[11/14 白兎]
[11/13 ねりむ]
[10/15 白兎]
[10/14 鞆]
[03/18 白兎]
ついったー
バーコード
カウンター
サイマス
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]