忍者ブログ
オリジナルキャラのイラストを載せたりしてウダウダしているブログです。
30 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 . December

ただいまです~。家に帰ってきたら今日の午前2時だったので
書くのあきらめて今書いてます。

何かもう、わぁ~って感じで凄く楽しかったのですよ~。

30日の朝5時の始発に乗っていったので
白兎は前の日から徹夜続きだったのですが、
よく体力がもったと後々感心しております。

乗り換えの度に駅員さんには大変お世話になりました。
で、シーラインで岡山県から四国へ移動してる時一人で窓みて喜んでました♪
だって海渡ったんですよっ海っ!
で高松について駅の看板と心強いお供のなつの(ぬいぐるみ)とで記念撮影☆
看板の隣に座っていたおじちゃんに微笑ましそうにみておられましたです。

そしてよく分からないですがテレビの取材しておられる方々がいたので
インタビューされたくないなぁと目が合ったけど猛ダッシュで逃げました(ォィ。
高松の謎のモニュメントらしき物楽しかったです♪

無事高松に着いたとルーヴァさんにメールした後
バス見たり水みたり花時計みて一人駅観光でした。
返信返ってきたのでコンビニ頑張って人に聞いて無事到着。
しばらく待ってると、ぁ、あの車ルーヴァさん色だぁ~…とか思った車が近くに止まったので
ほぇ~っと見てたらいきなり電話かかって来てビックリです。
グダグダながらにとって見るとルーヴァさんでした。
ルーヴァさん色だなぁっと思っていた車がホントにルーヴァさんのだったとは…(驚。

で、ろくしち様とルーヴァさんと合流。
お二人共とてもおしゃれでステキな方でしたっ。
皆さん大人に見えます~……。
車の中の音楽で人柱アリスだ~っと心の中で反応。

移動したお店でろくしち様がアノキャラメルを……(ガクガク。
僕はビールの味のから……
何か物凄いビールです…キャラメルじゃないです…。
ビールがマンゴージュース飲んでも消えないんですが……。

次はスープカレー……
…?……何故に辛い…というかスパイシー…?
そしてずっと後味が………

最後にみんなでジンギスカン♪ ……
……逝きました☆。

その後にみんなで絵の見せ合いっこ。
お二人ともキチンとファイルしてらっしゃって凄いです。
クオリティも高いのです。
そして白兎は下絵の汚さがヤバイことを知られてしまいました…。
一先ずハロウィンの色塗ったやつ持ってきてました。
電車の中でも描く練習したんだけどな…。

その後にお食事~おうどん屋さんです。
すご~っく美味しかったですっ!
美味しい上に値段もお手ごろ。
ホントにうどんは素晴らしいです。

次に行ったのはカラオケ屋さんです~。
4時間頑張りました。
ろくしち様もルーヴァ様も歌上手すぎなのです…。
白兎ももっと見習って練習しないといけないと思いました。
あと、…うん、もっと低い声が出せるようになりたいですと切実に思いました。

でお二人にあげるようの絵描いてたのですが、実は白兎さん
自分が絵を描いてるのは分かったのですがあんまり見えてなかったです。
なので凄く……な絵をあげてしまったのではないかと後々後悔しております。
あと、消しゴムもうちょっと使うようにしようと思いました。

その後ルーヴァさんに駅まで送ってもらいました。
またオフが出来るといいですね♪。

で、帰りのバスが分からなくてバス会社に電話しながら聞いて
何とかバスに乗って帰りました。
ホントにありがとうございましたっ!!

バイトから帰ってきたらおまけでお二人から頂いた絵を載せさせてもらいますね~。

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 94 | HOME | 92 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白兎
性別:
非公開
趣味:
落がき
自己紹介:
御用の際は
hakut0☆live.jpまで。☆→@
メッセの登録は同盟の方、相互リンクしている方ならご自由に。ツイッターはフォローして下さるならフォロワー致します。
最新記事
(06/17)
(02/17)
(02/06)
(02/03)
(01/20)
最新コメント
[12/11 ろくしち]
[09/29 白兎]
[09/17 つねさん]
[11/21 白兎]
[11/18 高野]
[11/14 白兎]
[11/13 ねりむ]
[10/15 白兎]
[10/14 鞆]
[03/18 白兎]
ついったー
バーコード
カウンター
サイマス
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]