忍者ブログ
オリジナルキャラのイラストを載せたりしてウダウダしているブログです。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . December
094b9c08.jpg









皆さん良いクリスマスをお過ごしでしょうか…?
白兎に似合わず4コマらしき物を描いてみました。
漫画関係はもっと勉強しますです…

今日はキャラさん達の雑談ですー。

ゼナグス:はぁ…アトルちゃんにこんなにスッパリ断られてしまうなんて…
アトル:当たり前なの……。
     それに…なんでゼナンなんかに…。
ゼナグス:!?、な…ならもしチェザーが言うなら貴方自信をプレゼントするとういうのですかっ!?
      私じゃ嫌なのですかっ!?全く、私がこんなに紳士に接しているのに貴方は…
アトル:……あの人が望むなら構わない…。
     ゼナンは紳士じゃない…ヘンタイって言うってエンジュが言ってた。
ゼナグス:なっ……エンジュは何てことをアトルちゃんに……(頭抱え。
エンジュ:…何?、今俺の話題で持ちきり中?(微笑。
ゼナグス:よくも私の愛しいアトルちゃんにありもしないことを言ってくれましたね……(ワナワナ。 
エンジュ:あれ、ロリコンじゃないの?(ニコ。やれやれ、ゼナグスの妄想壁も困ったもんだね。
      アトルー、ゼナグスみたいなのが危険人物って言うんだよ。
アトル:ゼナン、危険、ゼナン、危険……(呟き。
ゼナグス:嗚呼、貴方達どんだけ仲良いんですか……私を悪く言って遊んでますね(睨。
      過去に私の美貌で落とせなかった少女などいないのですからねっ!
エンジュ:またゼナグスおじさんの昔話が始まったー…(冷めた目。
アトル:ゼナンはいつもそれ言うね…。
ゼナグス:この私をおじさん呼ばわりするとは何事ですかっ、礼儀のない方は本当に困りますねぇ。
      まだまだ若いですよ…私は。ええ、若いですとも…。
チェザー:メリークリスマスーー。この冷めた空気はまたゼナグスが無駄話してたのか~?。
ゼナグス:っ!!チェザー…貴方まで……
エンジュ:そんなところ、ちょっとからかって遊んでただけさ。ねぇ?アトル?。
アトル:(コクコク頷き)
チェザー:まぁいいさ。クリスマスだし、ゼナン。ケーキなり用意してあるだろうな?(ニッコリ。
ゼナグス:コホン…もちろんですとも。パーティの準備は万全ですよ。
チェザー:じゃ、ふざけてないでさっさと行くぞ。アトル、お前もちゃんと食えよ?
      見ているだけではこっちがつまらないからね。
アトル:り、了解しました……(頬赤らめ。
ゼナグス:(羨ましそうにチェザーみつめ)
チェザー:エンジュ、金のコインなら許すがナイフとか先に仕込んでたら覚悟しとけ?(ニコ。
エンジュ:言うと思ってちゃんと手元に持ってるさ。ま、シュークリームの中には
      何か入れたかも知れないけどね…(クスクス。

チェザー:さてと、アトル、ゼナグス、エンジュ…メリークリスマスっ!
アトル:メリー…クリスマス……
ゼナグス:メリークリスマス(グラスを軽く掲げ。
エンジュ:メリーメリー…(気ダルそうに言い。
            

拍手

PR
無題
こんばんは~です。
コメントありがとうございますです~(ペコ。
イブが過ぎてしまいましたがメリークリスマス…です(にこ。

ぅなっ!…ぉぉ恥ずかしいかぎりで……もっと精進いたします。
私的にはまとまりが悪くて仕方ないので上げるかどうしようか悩んでいたのですが
楽しんでもらえたようでなによりです♪
アトルは多分ツンデレに見えて一途な気がします(笑。

ではでは、ありがとうございました~。
白兎さん / 2008/12/25(Thu) / 編集
無題
どうも、豪腕です♪こんにちは~(^∀^)ノ
いや、もうイブだからメリークリスマスでしょうか?

4コマ見またよ♪おもしろかったです!その後の白兎様のキャラさん達による会話もすごくおもしろくて楽しませていただきました!アトルさんがもう、かわいくてかわいくてしょうがないですね♪

それでは、失礼しました!!
では~♪(=ω=)ノシ
豪腕さん / 2008/12/24(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 87 | HOME | 85 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白兎
性別:
非公開
趣味:
落がき
自己紹介:
御用の際は
hakut0☆live.jpまで。☆→@
メッセの登録は同盟の方、相互リンクしている方ならご自由に。ツイッターはフォローして下さるならフォロワー致します。
最新記事
(06/17)
(02/17)
(02/06)
(02/03)
(01/20)
最新コメント
[12/11 ろくしち]
[09/29 白兎]
[09/17 つねさん]
[11/21 白兎]
[11/18 高野]
[11/14 白兎]
[11/13 ねりむ]
[10/15 白兎]
[10/14 鞆]
[03/18 白兎]
ついったー
バーコード
カウンター
サイマス
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]