忍者ブログ
オリジナルキャラのイラストを載せたりしてウダウダしているブログです。
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . October

うゎー……。

20世紀少年見に行ってきましたっ!
そしてちゃっかりパコと魔法の絵本のガマ王子のぬいぐるみを買ってしまった僕。
い、いや…可愛かったのでつい……。

20世紀少年は血が凄くお嫌いな方はお勧めいたしませんとだけ言っておきます。

そして、勝手ながらルーヴァ様のサイト様の方にリンクを繋げさせていただきました。
不都合がございましたらお申し付けください。

さて今日もバトンを頑張ります♪。

<イラストバトン> 
  
1.今からイラストバトンを始めますけど心境はどうでしょうか?
ものすごくワクワクしてます。そして不安です。

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描きはじめたのは何歳の時ですか?
真面目にやり始めたのは1年くらい前かな?。

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
2,3年だと思います。
  
4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
見れますが凄く苦笑いです。

5.よろしければ最初の頃に描いた絵を見せてもらえませんか?
↑に上げさせて頂きました。
何とか見せられそうなものです…。
線画がぁ~っ!!……(吐血。。

6.では何塗りをメインにしてますか?
うす塗りですね…多分。セルも使ってないし、厚塗りは研究中です。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
数え切れないほどおられます。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
描いている間は自身満々のつもりで描きますが、実際は全く自信ありません。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

可愛い絵:ルーヴァ様
格好良い絵:頼砥ツナ様
綺麗な絵:zayo様
暖かい絵:みちる様
涼しい絵:
柔らかい絵:

何か涼しいとか柔らかいって難しいです。
回答した方はスルーしてくださいまし。そして回答してない方もスルー可です。

拍手

PR
返信→頼砥ツナ様
いつもですかっ!?しかも目の保養なんてとんでも……(ドギマギ。
僕も前々からツナ様のサイトには通わせていただいておりますが、
コメントを書くのって凄く勇気いりますよねっ
大丈夫、僕もヘタレですっ(ッグ。

ツナ様の絵は僕の中では凄くカッコよくて服のセンスもあって素敵ですよ音符。
ば、バトンの回答ありがとうございますっ!
回答されたときはしっかりと見に行かせてもらいますね(にこ。

ハロウィンはホント完成するか分かりませんが、
完成したら大きい物になりそうです。
是非楽しみにしてお待ちくださいませ。

コメントありがとうございましたっ!。
白兎さん / 2008/10/14(Tue) / 編集
こんばんわ~f^^;
いつも目の保養をさせていただいてます。頼砥です。
すいません、実は相っ当前からロムらせていただいていたのですが、
コメント書かせていただく勇気が勇気が…。
へ、ヘタレでどうもすみませんです。m(_ _;m

えと、格好良い絵に指名してくださって本当にありがとうございます!
非常に非常に恐縮しております…!
実は最近、ちゃんとバトンに回答しよう!と心を入れ替えたところでして。
時間はかかるかもしれませんが、謹んで回答させていただきます。
ありがとうございました。

ハロウィン用のイラスト、大作になりそうですね。
楽しみにしてます。
頼砥ツナさん / 2008/10/13(Mon) / URL 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 61 | HOME | 59 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白兎
性別:
非公開
趣味:
落がき
自己紹介:
御用の際は
hakut0☆live.jpまで。☆→@
メッセの登録は同盟の方、相互リンクしている方ならご自由に。ツイッターはフォローして下さるならフォロワー致します。
最新記事
(06/17)
(02/17)
(02/06)
(02/03)
(01/20)
最新コメント
[12/11 ろくしち]
[09/29 白兎]
[09/17 つねさん]
[11/21 白兎]
[11/18 高野]
[11/14 白兎]
[11/13 ねりむ]
[10/15 白兎]
[10/14 鞆]
[03/18 白兎]
ついったー
バーコード
カウンター
サイマス
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]