忍者ブログ
オリジナルキャラのイラストを載せたりしてウダウダしているブログです。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . August

↑まだ線画作ってるとこです。髪の毛をかなり細かく描いたので時間かかりそう…(汗。

ぼんやりしていてオリの「ゼナグス」にニックネーム付けるなら~っと考えてたんですが、
出てきたのが「ゼナン」しかなかった…悲しいっ!
だってよく考えると言いくいかも知れないし、短くだったらこれしか無いでしょっ!と思っちゃいました。

そして前からちょくちょく出てる色黒の子の名前を何とか決定。
もう一つバトンを回答したら紹介します♪。

ぇーと話変わって…

3日くらい前、バイトが終わりかけのころに鼻血出してしまぃ凄く焦りました。
しかもちょうどお客さん入ってきたよっ……!(オロオロ
代わりにオーナーさんが対応してくれて本当に助かりました。
オーナーさんありがとうっ!!


さてさて、どこからともなく来た素敵な地雷バトンに張り切ってお答えしますー。
でも、見たところとほとんど回答が同じだったので、違った回答のみのせますね。


「PC辞書機能優秀診断バトン」

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君もかがみ見に来たの?

これはまだ意味はとれます…よね?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

ロリコンは2次元では良いと思うよっ!!(ッグ

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
豚核にドン

ぅん……豚核がぶつかったか爆発しました。

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
乗りのりで恋い慕い

乗りの理で変換されるのを期待してました。

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
堀江問題好き

……問題好きなんだね。

10.ジミヘン (じみへん)
地味編

えぇっ!地味編があるってことは天然編とか突っ込み編とかもあるんじゃ

11.浅香唯 (あさかゆい)
朝かゆい

ゆいちゃんに問いかけているようです。

12.二往復 (におうふく)

13.福袋買った (ふくぶくろかった)

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

15.委託内容 (いたくないよう)

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

18.4年2組 (よねんにくみ)
四年憎み

そんなに憎いのですか…

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)


ぁぁ、すごく見にくいかも知れない…というか見にくいですね。
申し訳ないです。

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 47 | HOME | 45 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白兎
性別:
非公開
趣味:
落がき
自己紹介:
御用の際は
hakut0☆live.jpまで。☆→@
メッセの登録は同盟の方、相互リンクしている方ならご自由に。ツイッターはフォローして下さるならフォロワー致します。
最新記事
(06/17)
(02/17)
(02/06)
(02/03)
(01/20)
最新コメント
[12/11 ろくしち]
[09/29 白兎]
[09/17 つねさん]
[11/21 白兎]
[11/18 高野]
[11/14 白兎]
[11/13 ねりむ]
[10/15 白兎]
[10/14 鞆]
[03/18 白兎]
ついったー
バーコード
カウンター
サイマス
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]