忍者ブログ
オリジナルキャラのイラストを載せたりしてウダウダしているブログです。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 . July

もし大人になったらこんな感じなのかなぁ…という妄想。
アトルちゃん、もうちょっと胸が出たらいいね。

さてさて、明日で色々とひと段落です。
バイト頑張るぞー♪
そしてCGの練習をもっとするぞーっ。

やる気だけはあるみたいです(笑。
夏休みの間にぽにょ見に行きたいです。
すごく見に行きたいです…。
絶対見に行きたいですっ。

今日はみちる 様から頂いたバトンにお答えします~。
回ってきたのに気づいたら大体はお答えしますよー。

「絶対やってくれるだろうバトン」


▼あなたの性格を一言!
もやしっ! 

▼薄い顔?濃い顔?
中ぐらいだと思います。

▼背はいくつ?
目指せ160っ!以上。 

▼自分の体で嫌いなとこは?
えーと……足? 

▼あだ名は?
マイケル加糖素付クラウス
F
ばしょー

その他色々です。

▼異性の好きな髪型は?
んー…ほど良いくせっ毛?
さらさらも好きだけど…
って髪型じゃないですね(汗 

▼背は何~何の人?
ありより大きくてキリンより小さい人で。 

▼趣味は?
落書き
お絵かき
妄想
読書
パソコン

そのたもろもろ…。

▼淋しいと思う時は?
クーラーが聞いた教室で一人で黙々と練習

▼あなたが今一番したい事は?
絵を描きたいですっ。
それからバイトっ。

▼あなたが今一番気になる事は?
眉の間。
僕の携帯の寿命。

▼今年一番したい事は?
お出かけしたいですっ。
それから絵をもっと描きたいですね。

▼喧嘩した時自分から謝れる?
ん…時と場合によります。

▼男女に友情はあり?なし?
ありだと思いますよ。

▼理想は?
猫耳メイドっ!…いやウソです。

▼理想の人とは出会っていますか?
二次元で会ってます。

▼恋愛と結婚は別ですか?
別…かなぁ…

▼バトンを回してきたあの人
ムードメーカーで明るくて楽しい人です

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
 フリーでお願います。

▼絶対やってくれるだろう
そんな強くはいえません…。

▼時間があればやってくれるだろう
時間…あるのでしょうか。

▼やってくれるかもしれない
期待を込めたって…

▼やってくれるかな?
いいともっ!…違うなぁ・・・

▼やって欲しいな!
ルーヴァ 様
霜月 様
亞錬 様
鞆 様

他にもたくさんおられますが書ききれません(汗

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 39 | HOME | 37 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白兎
性別:
非公開
趣味:
落がき
自己紹介:
御用の際は
hakut0☆live.jpまで。☆→@
メッセの登録は同盟の方、相互リンクしている方ならご自由に。ツイッターはフォローして下さるならフォロワー致します。
最新記事
(06/17)
(02/17)
(02/06)
(02/03)
(01/20)
最新コメント
[12/11 ろくしち]
[09/29 白兎]
[09/17 つねさん]
[11/21 白兎]
[11/18 高野]
[11/14 白兎]
[11/13 ねりむ]
[10/15 白兎]
[10/14 鞆]
[03/18 白兎]
ついったー
バーコード
カウンター
サイマス
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]