忍者ブログ
オリジナルキャラのイラストを載せたりしてウダウダしているブログです。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . July

←がヴァンデル→がシェミル。多分恋人関係…のはず、いや夫婦にしてたかなぁ…。
二人とも精神年齢で止まってるので何歳かとか聞いちゃいけませんよ?。
シェミルの身長がかなり低いのでそんな関係には見えない…。
名前は革命歴の葡萄月と芽月からつけてます。

何とか無事に合宿から帰って参りましたー。
はい、暑かったですけど元気です。
家に帰ったらすぐにぐったりしてたりとかしてませんよー。
でもちょっと寝不足気味かな。

ルーヴァ 様からバトン頂いていたのに答えていなくて申し訳ないですっ!!。
あまりに遅れてしまったので新しくまわしていただいた性格バトンのみ答えさせていただきますね。

【性格バトン】

○何型
O型です。でもよくABとか言われますよ。

○自己中
自己中ではないと思います。
もし自己中だとしても心の中のみです。

○長所は?
そんなものは無いっ!といいたいところですが、それでは申し訳ないですね(笑
んー、自分では分からないのが本当のところですが、
あえていうと…声…でしょうか。
癒しボイスとか萌えボイスとか言われたりします。

○短所は?
嫌いな人には徹底的に対抗する所と自分の意見を強く主張しないところでしょうか。
自分の意見を通すよりも相手の意見を聞いたりするほうが好きなので。

○泣き虫
あまり泣きませんねー。
一番最近でもいつだったかなぁ…。

○すぐ怒る
全然怒りません。
いやこれはホントで怒った経験がないというかなんというか・・・。

○めんどくさがり
一部そういうところもあります。
苦手なものはどうしても(苦笑い

○気分屋
そんなに気分に流れたり…はしないですねー。
絵ならかなり流れますが、他は大体平常心を心がけてます。

○八つ当たりする
んーあんまりしない…かな。
本当にツライ時はベットで寝ますし。

○怒鳴る
怒鳴ったこともないなぁ…。
僕が怒鳴っても全然迫力がないのは分かってるので♪

○命令する
どうしてもやって欲しいときは命令というかお願いしますね。
僕はそんなに偉いとも思いませんので命令というとちょっと抵抗が。

○物にあたる
物にあたったりましませんね。
ただぬいぐるみとか作り物の薔薇とかに愚痴を聞いてもらいます。
ハッ、よく考えたらかなり変ですよねっ!!

○優しい
優しいかどうかはちょっとなぁ…。
仲の良い友人には
「表だけ優しい顔してるね」
といわれますし…。それは個々で判断してくださいまし。

○毎日笑顔
自分が他人に迷惑にならないように結構笑ってますね。
自分でもこれが本当に笑ってるのか作り笑顔か分からないです。

○遠慮なく何でも言う
絶対にいえませんっ!!。
むしろそんな自分のことをいうなんて…(イジイジ

○わがまま
親しい友達といるときは偶にわがままです。
いつもはそんなに無理なことも言ってないはずだし。

○おとなしい
初対面では大人しいかも知れません。
かなり臆病なものですので…。
慣れれば明るいというか…馬鹿っぽい?

○無愛想
ぇぁ…苦手な人に対しては…。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
表は姫、裏は悪魔?。
悪魔ってほどじゃないかそれよりも姫では絶対にないっ!

○ズバリ性格良い?悪い?
悪いほうじゃないですかねー。
ほとんどの人と穏やかに親しく出来るのは良いことかも知れませんが、
それって他人に一部合わせてしまうところがあるってことですよね?
もっと個性が欲しいです。

○自分で思う性格
天然…?かな。
八方美人っていうのもあるかも…。

○人に言われること
腹黒いねーとか。
ふらふらしてるとか。
静かなのに面白い人だねとか。
何考えてるか分からないとか。
結構言われてます♪

○男女関係なく友達の理想
付きすぎず離れすぎず、お互いに自分の意見を交換しあえる人です。
依存されすぎるのも好きじゃないけど離れるのも嫌だなぁと。
自然な感じが好きです。

○好きな異性の理想
……自分勝手じゃなければ、あと適度に素直なほうが好きです。

○最近言われて嬉しかったこと
僕が描いた絵が好きとか、自分のことをちゃんと見れてるとかです。
ぁ、良く音が響くね、楽器が良いのもあるけど奏者が良いからか?とかです。
自分が思ってないことを言われると嬉しいです。

○バトンの送り主の顔を見たことある?
見たことないです。いつか必ず会いに行きたいです。

○送り主の印象は
可愛らしくて明るくて、僕にはない素晴らしいものを持った人です。
文を書くのが苦手なのでブログでこう明るい口調とかどうやったらできるのかなーと思います。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→
可愛い→ルーヴァ 様
癒し→ルーヴァ 様 
カッコイイ→鞆 様
面白い→ろくしち 様
美しい→頼砥ツナ 様
楽しい→スピカ 様
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→

結構被ってますねー…。答えなくともどっちでもいいです。
というより、こんな場所に見に来るひとがいるのか?。


拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 35 | HOME | 33 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白兎
性別:
非公開
趣味:
落がき
自己紹介:
御用の際は
hakut0☆live.jpまで。☆→@
メッセの登録は同盟の方、相互リンクしている方ならご自由に。ツイッターはフォローして下さるならフォロワー致します。
最新記事
(06/17)
(02/17)
(02/06)
(02/03)
(01/20)
最新コメント
[12/11 ろくしち]
[09/29 白兎]
[09/17 つねさん]
[11/21 白兎]
[11/18 高野]
[11/14 白兎]
[11/13 ねりむ]
[10/15 白兎]
[10/14 鞆]
[03/18 白兎]
ついったー
バーコード
カウンター
サイマス
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]