忍者ブログ
オリジナルキャラのイラストを載せたりしてウダウダしているブログです。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . September

アトル「これなら離す気になった?…」
ゼナグス「いえ、全く(笑。さらに離したくなくなりましたよ(軽々と持ち上げ。」
アトル「は、離せっ、降ろせっ。」

ぁ、ゼナグスさんの羽描くの忘れた…。

今日から明日までグループ展にてイラストを展示しているのですよ~♪。
そして今日はその当番としていたのですっ、明日もですが(苦笑い。

たくさんの方と話せて楽しかったのです。

=

私信~

エレ様>最近ずっとこの二人イチャついておりますよね~(ニヨニヨ。
      周りに謎な感じの愛を広めております♪
      質感は今はスピード重視で作ってるので
      どれぐらい手数を少なくしてキレイにみえるか研究中なので嬉しいです(ほやぁ。

      そして素敵な企画をなされるようで、もし枠が空くようでしたら是非とも参加してみたいですっ。
      遅筆なもので時間かかるかもですが(汗。

拍手

PR
返信→KANA様
KANA様こんばんはでございますですよ〜♪
じっとですかっ!?、み、見られてるっ!?(キョロキョロ。

はゎゎっ、ぁ、ありがとうございますですよ〜っ。
イラストをしばらく繋げてみようと思いまして、繋げてみたら、
この二人ずっとイチャイチャしておるっ!と白兎も描いていて赤面です(笑。
変態という名の紳士ですねっ、分かります♪
ゼナグスさんにもっと魅了されて下さいませっ(にこ。

思いついたら下書きを簡単に描いて、線入れの時に付け足したりで整えておりますです〜。
ま、まだまだ荒いところがあると感じているのですが嬉しいお言葉で白兎嬉しすぎますです〜っ。
お忙しいでしょうが、少しでも心を癒してくださいませっ♪

コメントありがとうございましたっ。
いつでも遊びにいらして下さいね〜。白兎もまたよらせて頂きますっ。
白兎さん / 2009/09/25(Fri) / 編集
かっ、かわゆいっ///
白兎さま、こんばんわ♪御無沙汰しております、KANAです♪
いつもこっそり物陰から(゜゜)ジーっと覗かせて頂いておりますっ←怖っ?!!

ゼナグスさんとアトルちゃんの遣り取りのイラストが可愛らしいですねっ。
引いて駄目なら押してみるアトルちゃんっ、しかしゼナグスさんには逆効果でしたねっ!!
こうっ、強引な感じで迫るのに、紳士で上品な
振る舞いをなさるゼナグスさんっ、すてきですっ><

ラフな感じに描かれても、繊細なタッチを感じられるのが凄いなぁと思いましたっ♪
ほんわか温かい感じのイラストに、いつも癒されておりますKANAでしたっ。
それではっ、失礼致します^^ また遊びに参りますね~vv
KANAさん / 2009/09/24(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白兎
性別:
非公開
趣味:
落がき
自己紹介:
御用の際は
hakut0☆live.jpまで。☆→@
メッセの登録は同盟の方、相互リンクしている方ならご自由に。ツイッターはフォローして下さるならフォロワー致します。
最新記事
(06/17)
(02/17)
(02/06)
(02/03)
(01/20)
最新コメント
[12/11 ろくしち]
[09/29 白兎]
[09/17 つねさん]
[11/21 白兎]
[11/18 高野]
[11/14 白兎]
[11/13 ねりむ]
[10/15 白兎]
[10/14 鞆]
[03/18 白兎]
ついったー
バーコード
カウンター
サイマス
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]