忍者ブログ
オリジナルキャラのイラストを載せたりしてウダウダしているブログです。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . May

例の新型インフルエンザで学校が休校になってしまいました…。
皆様もかからないようにお気をつけくださいませ。

6000ヒットを過ぎて嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願いいたします。
今回からキリ番を踏まれた方限定でサプライズイラストが見れる設定にしてあるので、
もし驚かせてしまったら申し訳ありません…。

そしてそして、KANA様から素敵なイラストを頂きましたっ!ありがとうございますっ。

今日は鞆様から回して頂きましたバトンに答えたいと思います。
鞆様、回して頂きありがとうございますっ。

ではではどうぞ~。

【紹介バトン】
【  】のなかのキャラクターを(  )のなかのキャラクターになりきって紹介してちょ
※【  】と(  )のなかのキャラクターは同性であること!
アンカー禁止
回されたら何回でもやること


指定:【ゼナグス】(アトル)

ががが頑張りますですっ(グッ。


◇こんにちは
「…ん、お前は何者…?」

◇あなたが紹介してくれるのは誰?
「ゼナン。ホントはゼナグス…、長いから短く言うの。」

◇その人のこと好き?
「好きでも嫌いでもない…でもすごく話かけられる。」

◇どこが好き?
「たくさん色んなこと知ってるとこ。」

◇それはなんで?
「…わたしが色んなこと知らないから。」

◇女装(男装)は似合うと思う?
「…似合うかは分からない…。でもしてる時あるの…。」
 
◇今からその人のところに行ってみようか
「ぇ………」


+ 今、間の前にその人がいます。
ここからは【 】のキャラクターにもなりきって答えてね☆ +


◇ その人(【ゼナグス】)にコスプレさせてみて
アトル   「……一緒の服ね…。ゼナンの方が白いけど。」
ゼナグス 「アトルちゃんとお揃いだなんて嬉しいですねぇ(デレデレ。
       どうです?似合いますか?。」
アトル   「ゼナンにやけてる。似合う…?……(まじまじと見てそっぽ向き」
ゼナグス 「何ですかっ!?私があまりにも似合っていて嫉妬ですかっ!?
       ご安心を。この服が一番似合うのはアトルちゃんですよー(ニコニコ。
       希望を言うならもっとフリルやリボンを付けたいのですがね。」
アトル  「……」

◇ どうだった?萌えた?
アトル   「…?、燃えた?」
ゼナグス 「私は燃えてませんよアトル?(キパ。ときめきましたか?と聞かれたのですよ」
アトル   「ときめかない。」
ゼナグス 「私はいつでもアトルちゃんにときめいていますよ(キラキラ。萌えであり癒しです!(拳握り」
アトル   「萌えないし癒しじゃないの。」

◇ その人にキスして
ゼナグス 「アトルちゃんなら何時でも何処でも何度でもどうぞ?」
アトル   「なっ、何を……(汗。わ、わたしは主様の物だっ、する訳にはいかない」

◇ 早くやってよ~
ゼナグス 「いいですかアトル、キスをするのは挨拶の一つなのですよ。だからしないのは良くありません。」
アトル   「…仕方…ないの。ゼナン、もう少し低くなって」
ゼナグス 「ええ、もちろん(少し屈み」
   (そっとアトルからキスし)
ゼナグス 「言い忘れてましたが、挨拶でするキスは頬にするのですよ?(にこ」
アトル   「っ!!ゼナン嘘つきっ、ヘンタイ!。」
ゼナグス 「ヘンタイとは失礼な、キスしてきたのはアトルちゃんの方だというのに…。
       愛らしいキス、ご馳走様です(にこやか」

◇ あ、ごめん。見てなかった
アトル   「もうしてやらない…。ゼナンなんかキライだ…(すねてる」
ゼナグス 「き、嫌いですか…アトルちゃんに嫌われてしまいました…(ズーン」
アトル   「………、そんなに落ち込むゼナンはもっとキライ。」
ゼナグス 「…これ以上嫌われてしまってはいけませんね(苦笑い。これで許してくださいませ(額に軽くキス。」
アトル   「っ!?……仕方ない、から許してあげる…(渋々」
ゼナグス 「ありがとうございます。これで貴方もキス、ちゃんと見ましたよね?」

◇ その人は受け?攻め?
アトル   「…分からない、ゼナン、好きな方選んでいいよ…。」
ゼナグス 「アトルちゃんにならどちらでも…(妄想。」
アトル   「……へんたい…(ボソ。」
ゼナグス 「では、いつもと違った表情が見れそうなので攻めでいきましょう!(鼻血が…」
アトル   「……」

◇ なんかごめん
ゼナグス 「いえいえ、十分楽しませて頂きありがとうございます(にこ。」
アトル  「変な質問ばっかりだった…。するならもっと普通のにして。」


+その人【 】は帰ってしまいました。
ここからはまた( )になりきって答えてね☆+

◇ 帰っちゃったね
「うん……」

◇ 寂しい?
「寂しくない。」

◇ 気にすんなよ
「気にしてないの…気安く話かけるな(ムス。」

◇ 疲れた
「…お疲れさま…?」

◇ そろそろ終わりだよ
「……そう、ね。」

◇ 最後の質問!その人の誕生日はいつ?
「知らない。私より昔。」

◇ 最後にその人に一言愛をどうぞ!!
「今度嘘ついたらキライになるから…。」


お疲れさまでした
バトン回す人5人とキャラクターをどぞっ!

1.
2.
3.
4.
5.

好きなように語ってしまってくださいませっ♪

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白兎
性別:
非公開
趣味:
落がき
自己紹介:
御用の際は
hakut0☆live.jpまで。☆→@
メッセの登録は同盟の方、相互リンクしている方ならご自由に。ツイッターはフォローして下さるならフォロワー致します。
最新記事
(06/17)
(02/17)
(02/06)
(02/03)
(01/20)
最新コメント
[12/11 ろくしち]
[09/29 白兎]
[09/17 つねさん]
[11/21 白兎]
[11/18 高野]
[11/14 白兎]
[11/13 ねりむ]
[10/15 白兎]
[10/14 鞆]
[03/18 白兎]
ついったー
バーコード
カウンター
サイマス
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]