忍者ブログ
オリジナルキャラのイラストを載せたりしてウダウダしているブログです。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . March

今日は友人と食事に行ってきました♪
中華美味しかったのです~♪♪
絵はまだ不調なので、何だか話していて元気を頂きましたっ。

今回はオフでのお友達さんからもらったバトンに答えたいと思います~。
回答はしたものは途中に乗せて、↑はいつもの色で塗ってみました。
←からエンジュ・チェザー・アトル・ゼナグス。一番後ろのちっちゃいのが赤尾君です。


『2Pカラーバトン』
絵師様向けです。(・ω・)

格ゲーや、一部音ゲーでお馴染みの『2Pカラー』。
あなたの好きな版権キャラや創作キャラを、ランダムでカラーチェンジしてしま
いましょう。
ミスマッチな配色に新しい世界が広がるかも?!

【あそびかた。】

以下の質問にそって、好きな色・好きなキャラを並べて行って下さい。

髪の毛の色が【】で
1、黒
2、銀
3、ピンク
4、緑
5、水色

瞳の色が【】で
1、茶
2、紫
3、黄緑
4、灰
5、オレンジ

服の色が【】系な
1、赤
2、紫
3、白
4、黄
5、茶

この人!!【】
1、エンジュ
2、アトル
3、ゼナグス
4、赤尾君
5、チェザー


…埋まりましたか?

それではこれから配色を発表します。
その順番に沿ってキャラを着色して下さい。

? 2+5+4+1

? 4+1+3+5

? 3+2+2+4

? 1+3+1+2

? 5+4+5+3

さぁさぁ!どうなっちゃました?!
生まれ変わった5人をぜひupして見せて下さい!

6f01a831.jpg









☆やってみての感想は?
奇抜な感じの色を選んでみたのですが、何だかチェザー君がえらくアースカラーだなぁっと思ったり
赤尾君がピンクっ!!な感じになってたりと凄いことになりましたね(笑
でも新鮮でとても楽しかったです♪。

☆この色はありだな!なしだな!ってのはありました?
ピンク×紫で和風な子は難しいなっとおもいました。
エンジュは元から奇抜なイメージなので何か違和感ないです。
アトルちゃんとゼナグスがこれでもいいなぁっと思ってしまいましたです

☆回す方をお好きなだけ
リンク繋げさせていただいている方で
気が向いた方がおられたらどうぞです~♪
ぁ、『1、』とか『2、』に書いてある色とかは白兎が選んだものですので、
消して選びなおして下さいませ~。 

お疲れ様でした!

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白兎
性別:
非公開
趣味:
落がき
自己紹介:
御用の際は
hakut0☆live.jpまで。☆→@
メッセの登録は同盟の方、相互リンクしている方ならご自由に。ツイッターはフォローして下さるならフォロワー致します。
最新記事
(06/17)
(02/17)
(02/06)
(02/03)
(01/20)
最新コメント
[12/11 ろくしち]
[09/29 白兎]
[09/17 つねさん]
[11/21 白兎]
[11/18 高野]
[11/14 白兎]
[11/13 ねりむ]
[10/15 白兎]
[10/14 鞆]
[03/18 白兎]
ついったー
バーコード
カウンター
サイマス
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]