忍者ブログ
オリジナルキャラのイラストを載せたりしてウダウダしているブログです。
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . March

ハートキャッチのプリキュアさんは可愛いですね♪。
描くの苦手ですけど好きです。
でもまだ見てないです。。白兎がまた寝ていたい時間に放送されるだなんて卑怯だっ!!

映画を見に行ってまいりました。
オリンポスの神々のやつです。ヒドラ?さんがめっちゃ可愛かったです。
首を切ったら倍に増えるというお得感抜群のドラゴンさんですねっ♪
今度描こう…あの子可愛いです。
メデューサさんの蛇の生え際あたりにすごく注目してしまったです、いや、気になるので。

映画といえばもうすぐダレン・シャンの映画が公開なのですね~。
どんな出来になっているか心配であり楽しみでありなのです。アリスも見に行きたいですっ!
アリス好きですだっ!!

最近はまた急に寒くなりだして地域によっては雪が降っているみたいですね。
寒いし色々大変でしょうが白兎にとっては羨ましいと叫びたい限りです。
雪は小学校のころに家の車の前に蟻塚のような雪の山を作ったりしたのが一番大きかったですね。
最近だと学校の椿の葉の上に乗っている雪をかき集めて頭が極端に小さい雪だるま作りました。
雪像作りたいですっ、玄関の前とかすごーく困りそうなところにっ!


昨日の記事に拍手ありがとうございますですっ!!。日々感謝致しますですよ~。

続きは地雷バトンでございます。



▼見ちゃった人忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)をやめる(止める)ことにしました。」に設定すること

▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること

■自己紹介■
HV:白兎(しろうさぎと書いて はくと と読みますです)
性別:乙女です
職業:学校に通うことです
病気:あんまりしないです
装備:もふもふですっ!(携帯のストラップの羊さんが凄くこふこふします)
口ぐせ:?
靴のサイズ:標準です。
兄弟:一人おりますです

■好きなもの■
色:モノトーン、セピア調、パステルカラー、ソフトトーンとライトトーン☆
数字:7です。笑ってる感じが良いです。
動物:兎と爬虫類ですっ!爬虫類ラブっ!小動物もいいですね、いや大型も捨てがたい…。
飲み物:激甘紅茶です♪友達が飲んだら何か凄い顔されました。
男性:2次元で言いますとはしゃいでる人とぼんやりしてる人です。
女性:幼子ですっ!(←へんたい、申し訳ないっ
携帯:今は銀色です。十円玉色とか良いですね♪
花:鈴蘭とかたくさんですっ!!

■経験■
カンニングしたことある?:め、めっそうもございませんですっ!。手伝いとアドバイス程度なら…(ごにょごにょ
殴り合いのケンカしたことある?:しかけて来られないのでしてませんですねぇ
ウソついたことある?:ホホホホホホ……
友達とキスしたことある?:ほむり…あったでしょうかねぇ……(思い出しつつ。
人をもてあそんだことある?:偶にはです
人を利用したことは?:人によりけりです。基本はしないですね。
髪染めてる?:染めてませんですよ~。
タトゥーしてる?:してないです
ピアスあけてる?:痛そうです。
浮気したことある?:全くもってないのですっ。
ち?か?んしたことある?:絶対にないですっ!断じてないですーっ!!
されたことは?:微妙ですな…。
ナンパしたことある?:とあるオフ会でなら何度か(大丈夫ノリが分かる人のみですので。
されたことは?:それもオフ会で数回。
何かを盗んだことある?:盗みはしません、隠します♪(にこ
拳銃手にしたことある?:玩具なら♪

■とにかく質問■
彼氏?彼女いる?:いないですねー。最近後輩に言われたとこなのです。
お酒飲む?:まだ飲めないのです。でも今後とも飲む予定はないです。
ジェットコースター好き?:好きですよー。風景が遠くから楽しめるとこがすきです。
とにかく引っ越しできたらなーと思う?:ぉ、お金に余裕があれば…でも家っ子でいいです。
もし地球に自分一人しかいなかったら?:俺が新世界の神だっ!! ととりあえず叫びますね。
もっとピアスあけたい?:結構ですっ。
掃除好き?:気分によりやるときは凄く集中しますです。
ウェブカメラもってる?: 自分のは持ってないのですよー。


スルー可ですのでお気軽にです~。
ここまで読んでくださりありがとうございましたっ。

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白兎
性別:
非公開
趣味:
落がき
自己紹介:
御用の際は
hakut0☆live.jpまで。☆→@
メッセの登録は同盟の方、相互リンクしている方ならご自由に。ツイッターはフォローして下さるならフォロワー致します。
最新記事
(06/17)
(02/17)
(02/06)
(02/03)
(01/20)
最新コメント
[12/11 ろくしち]
[09/29 白兎]
[09/17 つねさん]
[11/21 白兎]
[11/18 高野]
[11/14 白兎]
[11/13 ねりむ]
[10/15 白兎]
[10/14 鞆]
[03/18 白兎]
ついったー
バーコード
カウンター
サイマス
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]