忍者ブログ
オリジナルキャラのイラストを載せたりしてウダウダしているブログです。
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . December

のわるんさん。何だか上手に描けないよ……。

家の中にクリスマスツリー出しましたっ♪
ツリーの身長180くらいの大きいやつです。
電気さすと光ります。

うぬぬ、僕は不思議ちゃんなみたいです。
周りからもよく言われるのであまり気にしないですが、
自分ではどのあたりが不思議がよく分からないです。

拍手

PR
16 . November

落書きでとある企画に出そうと思ってボツにしてしまったですが、
駒澤錬 様宅の円さん…のつもりです。

ぷ、プリクラ撮りにいってきました…
ちょうど撮りに行ったときにクラスの子がいたので
僕は空気ですみたいな感じに気づかれないようにしてました。
そしてプリクラの機械の操作で間違えて結局2回も撮りました。

最近のプリクラって色々選択できて凄いです。
あと落書きとかペンやスタンプの種類も多くてビックリです。

最近地元の観光に行きたいなぁとよく思います。
京都なので見るところはあるんですが、
近くなのでいつでもいいか♪と思ってしまうので中々行けず。
いつか行けたらいいなぁ…。

拍手

01 . November

遅れまして トリック オア トリート です。
同盟にて上げさせていただいたものをこちらでも載せさせていただきます。

べ、別に塗りに集中しすぎてこっちの絵が完成できなかったってことはないんですからねっ(視線逸らし

同盟を抜けられた方も描かせていただいたので、
ここで気づいておられればどうぞご自由にお持ち帰りください。
画像の縮小、自分のキャラさんのみに切り取る場合はお申し付けくだされば
白兎がいたしますので宜しくお願いします。

ぁぅ~……他には一応
霜月様宅 彦星さん
zayo様宅 メルギゼデクさん
駒澤錬様宅 円さん
を描かせて頂いてたのですがハロウィンに間に合いませんでした…(ガク。
ご希望でしたら塗って後日お渡しします。

ハロウィンの日は部活でお菓子パーティしてましたっ。
20人ぐらいいても食べきれない量のお菓子が持ち込まれて凄かったです。


残りは私信です。

鞆様
ぉ手紙ありがとうございますっ。
返信し終わりましたら、失礼ながらリンクを繋げさせていただいてもよろしいでしょうか?。
同盟様から離れられると素敵サイト様に通いづらくなってしまうので…。
僕はこれからも鞆様と仲良くできたらと思っています。
すいません、失礼します。

拍手

17 . October

厚塗りの練習で峠坂葉銀 様宅の楠木詩織さんを描かせてもらいました。
数日前にはアトルを描いてくださりありがとうございますっ。
う~ん、やっぱり厚塗り難しいです…後眠かったので服が塗りこみきれてないという…。

利点としてはレイヤーの枚数が通常より少ないので軽いことでしょうか。

今日からバイト先にてレジを任してもらえるようになりました。
これからもバイト頑張ります♪

拍手

19 . September
img096.jpg









ろくしち 様宅の乙一さんを描かせて頂きました。
もうちょっとキチンと塗ればよかったっ!!

嗚呼、ドット絵可愛いです…。
全部お持ち帰りしたい…。
でもHPがないから泣きながら諦めてます。

前回UPしてたアリクイさんの絵が一先ず完成しましたー♪
後は風景画……間に合うのか!?

そういえば2月辺りに部活友達が集まってネズミの国(ディズニーランド)に行くみたいです。
僕はどうしようかな…行こうかな…行かないかな…。
夜行バスとか泊まるとことか話して盛り上がってたみたいですが…
まだまだ先の話だなぁっとのほほんと聞いておりました。

最後に、ドット絵を見てドット絵作りたくなり、やってみた産物を置いていきます。






2f9e995b.JPG


ろくしち 様宅の黒子先輩…のつもりです。

もっと練習していきます……

拍手

12 . September

峠坂葉銀 様宅の楠木詩織さんとふーちゃんを描かせて頂きました。
何だか反省点がいくつか……色鉛筆はやっぱり難しいです。

同盟でのお絵かき掲示板で描いていただきありがとうございますっ。

ホント可愛いなぁ……(ほゎ
個人的にだぼだぼの服とか重ね着とかを描くのも好きなのでキュンと来てしまいました。
他にもたくさんありますがお絵かき掲示板にて
後日返信させていただきますね。

久しぶり?に絵を描いたので画力が落ちてないか心配です。
目はデジタルよりアナログの方が好きだなぁ…。

そして昨日は一日中お腹痛かったです。

拍手

28 . July

ブログにて相互させてもらったみちる様へ
相互ありがとうございますーっ!!

僕じゃ中々描けないカッコ良いチェザーくんを…っ!
一瞬まともに見れなくて戻るボタン連打してしまいましたよー。
はい、ちゃんとした僕のオリキャラさんですよー。

描いてくださったお礼に僕も描かせていただきましたー。

悠李くん?かな。あまりにあわてましたので、
下書きから色塗りまで40分ほどの雑なものですが(汗。

今後ともよろしくおねがいしますー。


拍手

17 . July

今日は 霧鮫 龍導 様宅のレヴァリエ=S・ホーリークラヴォレアさんを描いてみました。
色っぽいお姉さんって描くのが難しいです…。
自分が飲むコーヒーが凄く苦いのとか大人だなぁ…と感心です。


僕は全然コーヒーなんてもの飲めませんっ。
紅茶にも砂糖を結構入れるほうなんで苦いのは……。
ぅ~ん…頑張ってコーヒーが飲めるようになってみたいな。

ぁ、この前ゲド戦記見ましたー。最初の方寝てて見てなかったので何のことやらでしたが、
竜が出てきたとこに感動ですっ!!。竜は良いですっ!ドラゴンも大好きですっ!。
むしろ空想動物大好きだっ!!。普通の動物も大好きだっ!!。

そして今日はポケモンのディアルガVSパルキアVSダークライみてました。
ダークライカッコ良いよっ!クールだー!。
色的と形的にディアルガが好きなんで出てきた時は心の中で騒いでました。
次のポケモン映画のシェイミがすごくかわいい…っ。
一目見てこの子欲しいって思いました。あ~本当に可愛いなぁ…。



拍手

07 . July

ぇーと、霜月様 宅の大和さんを描いてみました。
ちょうど浴衣の絵がトップに来てていいなぁって思ってたんですよね。

柄は描こうと思ったけど力尽きました…(パタリ

着物と浴衣ってどうやってかき分けるんだろう…。
浴衣が普段着って考えると単色だったり少し着崩したりしてもいいのでしょうか…。


ぁ、遅れましたが私信です。

可愛らしいアトルを描いてくださりどうもありがとうございますっ♪。
服のデザインも変わって素敵ですっ

香川オフとかするんでしたら、日にちさえ会えば喜んで行きたいです。


拍手

05 . July

↑ちょっと便乗の便乗したかったので、マウスで急いで塗ってみました。

…それだけです。

布地自体が赤でもいいですねって見てて思ったので♪。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白兎
性別:
非公開
趣味:
落がき
自己紹介:
御用の際は
hakut0☆live.jpまで。☆→@
メッセの登録は同盟の方、相互リンクしている方ならご自由に。ツイッターはフォローして下さるならフォロワー致します。
最新記事
(06/17)
(02/17)
(02/06)
(02/03)
(01/20)
最新コメント
[12/11 ろくしち]
[09/29 白兎]
[09/17 つねさん]
[11/21 白兎]
[11/18 高野]
[11/14 白兎]
[11/13 ねりむ]
[10/15 白兎]
[10/14 鞆]
[03/18 白兎]
ついったー
バーコード
カウンター
サイマス
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]