忍者ブログ
オリジナルキャラのイラストを載せたりしてウダウダしているブログです。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . March

【NONO】no name 標準カラー。 旧型アンドロイド
嗜好色であるブルーとホワイトで馴染みやすい配色、アクセントカラーとしてイエローを使用。
色、名前、性格、身長等細かく自分の好みに合わせてカスタマイズ出来るのが特徴である。
又帽子に付属している電波系により別機とのコンタクトも可能。
学習能力もあり、所有者のレベルに合わせて会話をする。
所有者を保護するという名目で戦闘機能が備わっている。

という設定を妄想と共にうねうね考えております。イメージはキョンシー。
嗚呼、これって痛いのかなぁ?。でも気にしないですよ。
可愛い我が子はどんな設定でも可愛いのです、いや、大切って意味ですねっ。
白兎が自分で可愛いというを明らかな親バカである(ふぬぬ。
今日は線画はアナログ塗りはデジタルなのです。

課題の計画をもそもそと考えていたりとしておりました。
昼ごろに少し外に出たのですが少し寒い風でしたが春っぽいなぁとぼんやりと思いましたですね。
今日は昭和ぐらいの曲を聞きながらウフフをしておりました。
昔の曲とか好きですっ!レトロな雰囲気大好きですねっ!
でも気分や細かいの描いてる時って結構集中しすぎたりでモチベーションがしずんで来るので
かなり電波系の曲やアップテンポの曲を聴いたりしますね。

もうそろそろ4月馬鹿ネタ用の絵を密かに溜めておかないとですっ(グッ。

昨日の記事に拍手ありがとうございますですっ!。

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白兎
性別:
非公開
趣味:
落がき
自己紹介:
御用の際は
hakut0☆live.jpまで。☆→@
メッセの登録は同盟の方、相互リンクしている方ならご自由に。ツイッターはフォローして下さるならフォロワー致します。
最新記事
(06/17)
(02/17)
(02/06)
(02/03)
(01/20)
最新コメント
[12/11 ろくしち]
[09/29 白兎]
[09/17 つねさん]
[11/21 白兎]
[11/18 高野]
[11/14 白兎]
[11/13 ねりむ]
[10/15 白兎]
[10/14 鞆]
[03/18 白兎]
ついったー
バーコード
カウンター
サイマス
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]