忍者ブログ
オリジナルキャラのイラストを載せたりしてウダウダしているブログです。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . June

↑も一応アトル。一般の人とかに変装して色々と情報を集めるみたいです。

蚊に刺されまくられて困ってます。他の人のところに行ってくれ~!
すでに10箇所以上刺されてます。作業に集中できない…っ!!


今回はルーヴァ様から頂いたバトンの一つに答えたいと思いまーす。
もう一つは次の更新の時に。

『おままごとバトン』

※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきたらやらなくてもいいです。

1.恋人
はもう自分が好きな人、そしてオリキャラの皆さんですっ!!
はぁ、誰かと合作してみたいなぁ…。

2.お母さん(またはお父さん)
それは僕の絵の道具達です。
誰かを生み出すのはペンや筆たち、あとは自分の気持ちですから。
何と言ってもペンタブさんと絵筆さんにはお世話になりっぱなしです。
今仲良くしようとしてるのは水張り用テープさんです。

3.お姉さん(またはお兄ちゃん)
鞆様宅のフェイさんでしょうか…。
カッコいいお姉さんのようで、凄く魅力的☆。
お兄さんなら霜月様宅の彦星さんかな。
いざという時は頼りがいのあるお兄さんになりそう…♪。

4.妹(または弟)
妹ならルーヴァ様宅のトゥルマリさんっ!
弟ならシヲン様宅のシャレさんですっ!
二人ともめちゃめちゃかわゆいです…っ!!。

5.ペット
ぇ、えっと…zayo様宅のメルギゼデクさん…?。
い、いや紐つけてやーいわーいな気分になりそう…。
その時はやっぱり褌一丁とかなのかしら…楽しそー。

6.師匠
これまもうツナ様宅の師匠さんでしょうか。
カッコいい何となくエロスな感じっ!。頭よさそうっ!。
自分の子たちにはない魅力がいっぱいです。
オフ友でいうならくおさんと茶菓味さんかな。

7.非常食
えーと……オフ友の篠月さん。なんだかしぶとそう。
キャラで言うならろくしち様宅の乙一さんかなー。
あみだくじで中々ゴールに辿りつけなさそう…。

8.デザート
それは僕の相棒、コントラバスの花子&メリーさんかな。
何かとお世話になってて思い入れがあって可愛い子です。
もうすぐお別れだけどきっと君に会いにいくからねっ!!。

9.桃
「桃を食ったら爆発するよ?」と一瞬頭の中を流れていきましたが、
何だったのでしょう…?。
高野様宅の市宿 木陰さんですかな。
桃とか果物系をモフモフ食べてそう…か、可愛いっ!。

10.萌
萌はあり過ぎてちょっと…。


同盟の方ばっかり…ですが凄く楽しかったですー。
ありがとうございましたーっ!!。

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 18 | HOME | 16 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白兎
性別:
非公開
趣味:
落がき
自己紹介:
御用の際は
hakut0☆live.jpまで。☆→@
メッセの登録は同盟の方、相互リンクしている方ならご自由に。ツイッターはフォローして下さるならフォロワー致します。
最新記事
(06/17)
(02/17)
(02/06)
(02/03)
(01/20)
最新コメント
[12/11 ろくしち]
[09/29 白兎]
[09/17 つねさん]
[11/21 白兎]
[11/18 高野]
[11/14 白兎]
[11/13 ねりむ]
[10/15 白兎]
[10/14 鞆]
[03/18 白兎]
ついったー
バーコード
カウンター
サイマス
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]