忍者ブログ
オリジナルキャラのイラストを載せたりしてウダウダしているブログです。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . July

大分前に描いたのですが、あまり気に入ったようにいかず…なもの。
柄のある服は模様を考えたりするのが楽しいですね♪。

さて、皆様はもう夏休みなのでしょうか…。
白兎は7月終わるかぐらいからやっと夏休みなのでぼんやりとそんなことを考えてしまいます。

どこかに行ったりして遊びたいですね(ほやぁ。
また近郊の方をお誘いして一緒に遊んでもらおうかなぁっと考えたり。
いやいやダメダメっ、皆様きっとお忙しいでしょうっ(モダモダ。

この間は日食でしたね。
白兎は学校の階段からワクワクしながら見つめておりました。
周りの方がみんな上を向いているという奇怪な光景を写メったり…♪
またすぐに見る機会があったらいいですねっ♪

*プロフィールに載せているメールアドレスを変更いたしました。
メッセ登録は同盟の方、相互リンクの方ならご自由にどうぞ。

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白兎
性別:
非公開
趣味:
落がき
自己紹介:
御用の際は
hakut0☆live.jpまで。☆→@
メッセの登録は同盟の方、相互リンクしている方ならご自由に。ツイッターはフォローして下さるならフォロワー致します。
最新記事
(06/17)
(02/17)
(02/06)
(02/03)
(01/20)
最新コメント
[12/11 ろくしち]
[09/29 白兎]
[09/17 つねさん]
[11/21 白兎]
[11/18 高野]
[11/14 白兎]
[11/13 ねりむ]
[10/15 白兎]
[10/14 鞆]
[03/18 白兎]
ついったー
バーコード
カウンター
サイマス
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]