忍者ブログ
オリジナルキャラのイラストを載せたりしてウダウダしているブログです。
17 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . May

大阪オフお疲れ様でしたっ!。
お相手して下さった皆様に感謝なのですよ~。

此処からはオフレポになりますね~。

朝はちゃんと7時ぐらいに起きてしっかり準備。
さぁ出発だと出たのはいいのですが観光客多いっ…(汗

そして電車乗り遅れました…orz

大阪に着いたんですが…集合場所が 分 か ら な い 
凄くウロウロして何とか集合場所らしき場所を発見っ。

ぅぉ…ここで合ってるのでしょうか…(ドキドキ。
白兎をしっかり抱いてほんやりしていると話かけてくださる方がっ!
エレファーナ様、キュノ様、庵様でございましたですよ~。

誰か当ててくださいと言われて全く分からず戸惑いました…(汗。
なっ、何とか全員当てましたですよっ(グッ。

その後ひとまず皆さんでカラオケへ~。
みっ、皆様歌が上手すぎなのですよ~…(汗汗。
キュノ様のカッコいい声に感動っ!
エレファーナ様はホント色々な曲が歌えて素敵です。
庵様…仲間っ!(キラキラ。

お絵かきもしたのですが今回白兎は絵の具持ってきたのですー(エヘン。
水があったら描いてきた色紙に色塗るんですけどね~(笑。
と言いますとキュノ様が「水ーっ」と言いますもので頑張って公開で色塗りました。

色紙に色付けるのが初めてで凄く戸惑いました、というより焦りました。
凄く水吸うし絵の具伸びないし下地の色の関係で画面が灰色になるし…
兎に角塗るのを凄く失敗した感があります…orz

次からはもうちょっと水を吸わない色紙を買うか
そういう加工をしますですね…。


カラオケから出た後は庵様の関係で新大阪に移動して
お店にてお話~。
年齢の暴露から同盟の方々のお話で盛り上がったりしてました♪
キャラ様の設定やらも少しお話して楽しかったのですよ~。

時計を見るともうそろそろ庵様が帰られる時間っ。
少し慌てつつも庵様を見送るまえに
素敵なアクセサリーを見せてもらいましたっ。
ホントキレイで家に飾っておきたくなるほどでしたですよ~。

そして庵様をお見送り~。
遠いところからありがとうございましたですよ~っ!!

大阪に戻り居酒屋さんでキュノ様とエレファーナ様をお話~♪
ご飯もおいしかったです、キャベツが(モヒモヒ。
アトルちゃんの事で結構話したのでががが頑張りたいと思いますっ(ガクガク。

一先ずゼナグスさんを同盟に登録かと考え中でございます。

物語の本編は色々と考えて小説か漫画か考えてるですよ~。

そんなこんなで今回の大阪オフ会は終了いたしたのでしたですー。
今回遊んでくださった皆様本当にありがとうございましたっ!
そしてキュノ様はリンクありがとうございますっ。
エレファーナ様はこのオフを企画して下さりありがとうございましたっ。

また遠出する可能性もありますので、またオフ会等を開くときは
都合が合えば是非とも参加したいと考えておりますっ。

楽しいオフ会をありがとうございました~(ペコ。

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白兎
性別:
非公開
趣味:
落がき
自己紹介:
御用の際は
hakut0☆live.jpまで。☆→@
メッセの登録は同盟の方、相互リンクしている方ならご自由に。ツイッターはフォローして下さるならフォロワー致します。
最新記事
(06/17)
(02/17)
(02/06)
(02/03)
(01/20)
最新コメント
[12/11 ろくしち]
[09/29 白兎]
[09/17 つねさん]
[11/21 白兎]
[11/18 高野]
[11/14 白兎]
[11/13 ねりむ]
[10/15 白兎]
[10/14 鞆]
[03/18 白兎]
ついったー
バーコード
カウンター
サイマス
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]