忍者ブログ
オリジナルキャラのイラストを載せたりしてウダウダしているブログです。
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . February

何か最近一からパソで上手くかけない…、いや、元からですが…。
一先ず目がチョコンのお人形サイズならいっぱい描けそうな気がします。

という訳で、今日は鞆様から頂きましたバトンに答えようと思いますですー。


うちの子もしもバトン
◎ルール
貴方のお子さん(オリキャラ)でもしも ○○なら?という質問をしますので ○○だなーと思ったオリキャラの名前を答えて下さい
基本はパスなしです
最後に質問を付け足して次に回して下さい
 
Q1
もしも 抱きつくなら?
アトルちゃんでっ!抱きつくというより髪を弄らせて…っ

Q2
もしも 抱きつかれるなら?
赤尾君。もっふもふしてそうなので。


Q3
もしも 恋人にするなら?
ゼナグスさん、腹立つぐらいに遊びにきそうなので。

Q4
もしも 結婚するなら?
上に同じ、でも別居したいです。

 
Q5
もしも 兄か姉にするなら?
七君。毎日薔薇をくれそうです。


Q6
もしも 弟か妹にするなら?
チェザー君。オセロとか一緒にしたいな。


Q7
もしも 弄るなら?
アトルちゃん、何かもう可愛いので。

 
Q8
もしも 弄られるなら?
エンジュ。良い笑顔でズバズバ言ってきそうです。

 
Q9
もしも 親友にするなら?
ムーさん。仲良くなったら果物とかくれそうです。


Q10
もしも 一緒に遭難するなら?
針矢君。なんらかの手段で以外と早く帰れそうなので。


Q11
もしも 料理を作ってもらうなら?
ゼナグスさんっ!お菓子ーっ!!


Q12
もしも スポーツで勝負するなら?
ナナビィで、あんまり動かない子だからなんか勝てそう…。
 

Q13
もしも 先生として学校に来るなら?
エンジュ、だんだん怪しい授業になってきそうです。

 
Q14
同居するなら?
レクトちゃん。お手伝いをたくさんしてくれそうです♪。


 Q15
もしも 実際にいたらお仕事は何をやっていそうですか?
↑の絵の4人のみで…
チェザー:高校生
アトル:中学生
ゼナグス:執事かパティシエ
エンジュ:大道芸人


Q16
もしも 一番お気に入りの子が今この場に居たら?
ひ、一先ずお茶でも…。


Q17
もしも うちのこを動物に例えるなら?
チェザー:黒猫
アトル:羊さん
ゼナグス:白い大型犬
エンジュ:コブラ


Q18
もしも うちのことよそのこが結婚するなら?
そそそそんなこと恐れ多くて考えられませんですっ!。
むしろ誰かウチの子もらってやってください。

Q19
もしも 悩みや苦悩を一緒に解決してあげられるなら?
アトルちゃん。嘘を言ってもそのまま信じて解決していきそうです。


次に回す方をその方のお子さんで一番 好きな子の名前を添えて
ふ、フリーでお願いしますです。


久しぶりにやると中々楽しいです♪。

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白兎
性別:
非公開
趣味:
落がき
自己紹介:
御用の際は
hakut0☆live.jpまで。☆→@
メッセの登録は同盟の方、相互リンクしている方ならご自由に。ツイッターはフォローして下さるならフォロワー致します。
最新記事
(06/17)
(02/17)
(02/06)
(02/03)
(01/20)
最新コメント
[12/11 ろくしち]
[09/29 白兎]
[09/17 つねさん]
[11/21 白兎]
[11/18 高野]
[11/14 白兎]
[11/13 ねりむ]
[10/15 白兎]
[10/14 鞆]
[03/18 白兎]
ついったー
バーコード
カウンター
サイマス
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]